ぬるぬる日記 -2ページ目

ぬるぬる日記

看護師のたまご。

ロキノン厨の自称サブカル女子。
クリープハイプを愛する。

ゆるくよろしく。

投稿写真

初詣に行ってきたー
1年の始めはやっぱり挨拶やねえ


おみくじ引いたら中吉やった。
火遊びは身を滅ぼすらしいので男関係は気をつけます←


やはり一筋でないとあかんね
ふらふらしません╰(‘ω’ )╯三





んでお店をブラブラして服買った
疲れたー
でも楽しかった

今帰ってきたところー
うえーい

課題ー

#中吉