初詣に行ってきたー
1年の始めはやっぱり挨拶やねえ
おみくじ引いたら中吉やった。
火遊びは身を滅ぼすらしいので男関係は気をつけます←
やはり一筋でないとあかんね
ふらふらしません╰(‘ω’ )╯三
んでお店をブラブラして服買った
疲れたー
でも楽しかった
今帰ってきたところー
うえーい
課題ー
#中吉
1年の始めはやっぱり挨拶やねえ
おみくじ引いたら中吉やった。
火遊びは身を滅ぼすらしいので男関係は気をつけます←
やはり一筋でないとあかんね
ふらふらしません╰(‘ω’ )╯三
んでお店をブラブラして服買った
疲れたー
でも楽しかった
今帰ってきたところー
うえーい
課題ー
#中吉
