ちぃーっす( ̄▽ ̄)w
ユナシですw









久方ぶりの参上w

(いやぁー
そんなに待ち遠しく思ってくれてたなんt…強制終了w)












はいはーい









生きてますんでw




生きてます。
生きてるだけで素晴らしい(真顔)










そんな、






ちょっぴり生死を
考えたユナシなのでしたw












というのもですねぇ






乳がん検診で
要精密検査になったのよ









なったのよねー











まだ一応20代なのに
引っかかるのね( ゚д゚)









検診の結果が届いたから




「おー、結果きたー( ̄▽ ̄)」



超お気楽に封筒の封を切ったら
















乳房超音波
右側腫瘤あり
要精密検査















へぇ

















((((;゚Д゚)))))







異常なしじゃねぇの…?



異常なしって書いてある
シミュレーションしかしてなっかたぜぃ…












ぁ、なんか心配かけてしまうと申し訳ないので
先に申しますが、


検査の結果
ガンではありませんでした
乳腺症で良性でした( ̄▽ ̄)

















が、しかし







2ヶ月前に
玄関の前で検診結果を見たときは
そりゃもうショックでしたわ。













え、しこり?


超ヤバしじゃん













そんでねーご丁寧にもね








乳腺科医師への
紹介状が入ってんの!








素人からしたら





病院の紹介状=重病


って感じ?!






は((((;゚Д゚)))))))
これは重大なのか?!






癌なのか?!?!







ってちょっとなる←








(検診ではたとえ良性だとわかってても
少しでも通常と違うところがあれば
要精密検査になるそうですよ
紹介状も大きい病院でも受診しやすくなるように
入ってるんでしょうねー)


















とりあえず、




急いで病院の
予約を取ったが
1ヶ月待ちでした
( ̄▽ ̄)汗







いま、芸能人とかの呼びかけとかもあるし、
乳腺専門医も少ないから








乳腺科ってどこも混んでるー













1ヶ月もんもんと過ごしましたよ。











んで、長〜い1ヶ月を経て
やっとこさ病院を受診したら












医師「エコー検査で
胸の全体を見たいんですが
今日は検査に空きがないので
また1週間後ですねー」










ユナシ
「ぇ、1週間後ですか…」










1ヶ月待ったのに、
触診しただけ(それもパパッと触っただけ)で
診察終了( ゚д゚)














そしてまたも
長〜い1週間を経てやっとk…略





検査技師?さんが
超音波絵エコーしてくれました。





でも、技師さんは
病状に関しては確か何も
言っちゃいけないもんね?






無言の検査w










技師「それでは結果は先生から
1週間後に」



ユナシ「…はい。(またも1週間後)」











これまた
長〜い1週間後をh…略










医師「紹介状の通り
右側に8ミリのしこりと…

あと左側にも
同じくらいのがあるね」










ユナシ
「ぇ、両方ですか?!」






衝撃…( ゚д゚)
ぇ、一個検診でみのがされてるのか?!




医師「たぶん良性だとは
思いますが詳しく診ましょう」






ユナシ「…はい、お願いします」







医師「検査予約は来週以降かなぁー」




ユナシ「(…ですよね)。」













そして数日後

エコーで確認しながら
針でしこりを刺して細胞を採取する
細胞診をしました( ̄▽ ̄)














医師「結果は10日後で」


ユナシ「はい。(もはや文句もない)」





















そしてめでたく
ユナシの良性は
証明されたのでしたw






半年後に経過観察はありますが。









ユナシの胸のしこりは
乳腺症だそうです。

乳腺症とは、
乳腺に対するあらゆる変化の総称?みたいな感じで
病気ではないとかネットでは書いてありましたが…












でもね。







30代から40代に多い

って書いてあった










まだ30にもなってねぇw





これって私の体は老けてるのか…orz







でも最近は20代の乳腺症も増えてるとか。











あと、あまりに
通院の様子が淡々と書いてますが



先生はきちんと話を
聞いてくれてますし
心配しすぎないようにと
気遣ってもいただきました。






いい先生でした( ̄▽ ̄)w

















しかしまぁ、これからはアレですね






食生活とか気をつけねば…!






まだちっこい娘もおるし

長生きしたいので(真顔)














とりあえずみなさん





20代でも
乳がん検診受けましょう
若くても何かしらありますw



ついでに子宮頚がん検診も










ってか健康診断は
受けましょうw











若いからって
侮るなかれw

















LINEクリエイターズ着せかえ
「墨筆ぶちねこ」
大人気墨筆シリーズ最新作!










LINEStoreで
墨筆ぶちねこを見てみる♪





他の墨筆ねこシリーズもよろしくお願いします!



墨筆みけねこ詳細♪

墨筆ねこ詳細♪

墨筆くろねこ詳細♪





愛されカメさん詳細♪








今回の記事を
少しでも楽しんでいただけましたら、
お気軽にいいねを押してもらえると
大変喜びます∩(´∀`∩) ♪






ランキングに参加しています( ´ ▽ ` )

クリックしていただいている方々
ありがとうございます!

ユナシのぶっ飛んだこのブログと
LINEスタンプを広めるために

読者の皆様に
1日1回のあたたかいワンクリックを
よろしくお願いいたします!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











AD









ちぃーっす( ̄▽ ̄)w
ユナシですw










夏休み超長い
んですけどw










毎日娘がいる( ̄▽ ̄)(当たり前w)












いや、つい半年前くらいまで
毎日娘がいるのは当たり前だったんですがねー








たった数ヶ月で
幼稚園のありがたみ
叩き込まれましたね(爆)w









最近は口が達者になったので
相手をする疲弊もアップやでw




いろいろ心配事もあったが
なんだか順調な成長を見せてくれてる
我が娘であります( ̄▽ ̄)w





















さて、最近は









セルフネイル
勤しんでおりました(*´∀`*)







attachment00.jpg





今日施したフットネイルっす。






首痛くなるくらい
集中してやったんすよw





どうにかこうにか良く見せようと
写真の加工を頑張ったんだけど
素人の施工は隠せませんけどね←













これは何気なくネットで見つけてですねー



どぉーしても
この“たらしこみ”という
手法のネイルがしてみたく
なってしまったので






アクリル絵の具を多目の水で溶いて
爪の上に水滴を置いていきながら
花を描く?って感じのネイルですがw
















いやぁー

とお〜くから見るぶんには
いい感じなんですけどねw





初めてということもあって
1回目は見事に失敗したんですけどw
2回目はこうして形になりましたw
















まぁ、ネイル経験者様から言えば







花描く前に
ベースの塗り方
どうにかしろやw







って感じっすよねすみませんw







素人野郎は甘爪の処理の仕方なんて
知りませんから、
近くで見たらガタガタやし( ̄▽ ̄)汗





トップコート以外
すべて100均商品ですし←













所詮素人の自己満ですからお見逃しをw






とぉ〜くから見るぶんには
そこまでひどくないn…(オイ)























ネイルは昔会社で働いていたころ
流行りに乗って少しやってみただけで
すっかり忘れてたんですがね…






今年になって気づいてしまったw




今まで
足元おろそかにしすぎw
だったことに気づいてしまったw
















夏になって、


素足にサンダルが増えて来る
この時期に…







ママ友がこぞって
ネイルサロンに行った足を
見せ合いしていることにw









真っ赤なジェルネイルが素敵なあのママや



さりげないけど上品な
ピンクベージュのペディキュアが
いいあのママ…









ネイルサロンまではいかなくても、

よくよくすれ違う人の
サンダルの足元を見ると



幼稚園にとどまらずスーパでも公園でも


結構な確率でなんかしらの
“色”が塗られてるやんw


















あ、もしかしてわし


女子力低すぎたw





アラサーになって気づくBBAw

















ということで





私も何かしらの色を塗らねばw
と思い立ち今に至るw






思い立ってから3回くらい
ネイル変えましたが
今回のは気に入ってます( ̄▽ ̄)w












初めは


素足を出す夏だけでも…!
思っておりましたが、



次第にデザインを形にする楽しさを
感じてきて楽しくなってきてしまったw





これからは甘爪の処理と
形を整える知識をどうにか
しようと思っとりますw(爆)




















LINEクリエイターズ着せかえ
「墨筆ぶちねこ」
大人気墨筆シリーズ最新作!










LINEStoreで
墨筆ぶちねこを見てみる♪











他の墨筆ねこシリーズも
ぜひご覧ください!








墨筆みけねこ詳細♪

墨筆ねこ詳細♪

墨筆くろねこ詳細♪





愛されカメさん詳細♪








今回の記事を
少しでも楽しんでいただけましたら、
お気軽にいいねを押してもらえると
大変喜びます∩(´∀`∩) ♪






ランキングに参加しています( ´ ▽ ` )

クリックしていただいている方々
ありがとうございます!

ユナシのぶっ飛んだこのブログと
LINEスタンプを広めるために

読者の皆様に
1日1回のあたたかいワンクリックを
よろしくお願いいたします!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

















AD










やっほほーぃ( ̄▽ ̄)w
ユナシですw








暑い。




この言葉につきますねー


連日の猛暑やばし。








もう少しで娘も夏休みだけども、


この猛暑の中で
どう時間を潰せばいいのじゃw



















さて、先日販売開始した
墨筆ぶちねこですけども、

LINEStoreで
墨筆ぶちねこを見てみる♪









今回もタイ人になかなかの好評を
頂いているようです( ̄▽ ̄)w














そしてあの




リジェクト魔の
インドネシアさんw







スタンプなんかじゃ、
審査の際「インドネシアNG」が多いですし(笑)


愛されカメさんの着せかえも
インドネシアでリジェクト来たし←w






でもねー





インドネシアって
LINEスタンプ着せかえの
需要がとても多い
貴重なエリアですよねw






たしか前にどっかのブログかなんかで





日本、タイ、台湾、インドネシアは
大きな需要がある






的な記事を読んだ気がするんですわ













幸いにも




墨筆シリーズは
販売可能な全エリア


販売させて頂いてますー




つまり
インドネシアでも売ってますw








そんでタイ、台湾に続いてやはり
売上が多いですね。











インドネシアの
皆さんあざーっすw











もちろん日本で買って頂いてる
たくさんの方々にも




土下座して
感謝の気持ちで
いっぱいです!!






ありがとう
ございます
m(_ _)m









神です。神様ですー(*´∀`*)





















あ、あと、


最近戸惑った母娘の会話
なぜかこのタイミングで披露w









ユナシ「幼稚園楽しかった?」


娘「うん。楽しかった」


ユナシ「お友達と遊んだの?」


娘「今日はAちゃんと遊んだんだよ!」



ユナシ「(お!いつも娘から聞いてる
子達と違う名前だ!
新しいお友達かな?w)
Aちゃんって子とも
遊んだんだ!よかったね!」











娘「うん。Aちゃんはね
ママがいないんだよ」




ユナシ「ん、ぅん…?」




娘「パパと2人で
住んでるんだって !」




ユナシ「へ、へぇー…」




娘「ママお家に
帰ってこないんだって!」





ユナシ「…お、おぅ」





娘「いつもパパがお迎えに来てる」


















年少児の会話
どうなって
んだよw









いや、そうね。




もしかしたら
ママは妊娠してて里帰り中とかね!


ちょっと入院してるとかね!








そう思うことにしとくぜw





LINEクリエイターズ着せかえ
「墨筆ぶちねこ」
大人気墨筆シリーズ最新作!










LINEStoreで
墨筆ぶちねこを見てみる♪











他の墨筆ねこシリーズもセール中です!
ぜひご覧ください!










墨筆みけねこ詳細♪

墨筆ねこ詳細♪

墨筆くろねこ詳細♪





愛されカメさん詳細♪








今回の記事を
少しでも楽しんでいただけましたら、
お気軽にいいねを押してもらえると
大変喜びます∩(´∀`∩) ♪






ランキングに参加しています( ´ ▽ ` )

クリックしていただいている方々
ありがとうございます!

ユナシのぶっ飛んだこのブログと
LINEスタンプを広めるために

読者の皆様に
1日1回のあたたかいワンクリックを
よろしくお願いいたします!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










AD