ねます。ええ。


明日も帰ってソッコー爆睡だなこりゃ。
慣れないことするとかたがこります。
私にはむいてません~勉強。


今日HAPPY~
β-グルコース

早帰り

ポニーテール

シュシュ(せきゆかとお揃いショック!)


こんばんはニコニコ


明日は3時半起きからの模試なので、今日は寝ますよ飛行機ぐぅぐぅ


漫画かわなきゃだから、明日からお昼はコロネだなあ得意げケーキ節約節約。


短いけど今日はここまでパー


ドキドキ今日のHAPPYドキドキ
味ご飯とたまごやき


 
 
こんばんはyunas0110さんのブログ-131091284732404.gif
 
 
今日は午後は数学ばかりやっていた気がする...
すっきり爽快まーっくす!
 
いまね、欲しいものいっぱいあるん。
キャンディストリッパー可愛いー
AMOちゃん可愛いー
ベッキー可愛いー
 
 
梨花可愛いーyunas0110さんのブログ-331611282897903.gif
 
悠茄もね、今日からベッキーみたいに、yunas0110さんのブログ-1caa62a86887cb80f541309f6d4091bd4ebc.gif今日のHAPPYyunas0110さんのブログ-1caa62a86887cb80f541309f6d4091bd4ebc.gif書いてこうと思うんyunas0110さんのブログ-image0007.gifyunas0110さんのブログ-fc6146118006a8b56419d3d232ea69e5faf5.gifベッキーはほんといろいろすごいな?って思う!
すごいとか、悠茄みたいなのがこんな気軽に言ったらいけないくらい凄い方だと思いますyunas0110さんのブログ-436111271846642.gif
 
 
 
yunas0110さんのブログ-1caa62a86887cb80f541309f6d4091bd4ebc.gif今日のHAPPYyunas0110さんのブログ-1caa62a86887cb80f541309f6d4091bd4ebc.gif
ポニーテールができたyunas0110さんのブログ-331611282897903.gif