低温期48日目 3648↓
今日も下腹部と伸びるってか固まりのオリモノがありました
今日の結果というか…
結局明日からデュファストンを飲んで、生理が来たらクロミッドを飲んで排卵させる方法になりました…
漢方とか言われず

一人目の子は本当に奇跡的な事も言われました
本当そう思います
一人いるだけでも
と思います不妊がんばります

これで調子が悪かったら注射に切替みたいです
怖い
赤ちゃんがママのもとに来ますように
願うのみです。
今日はやっぱり膜もまだ薄かったし、まだまだでした

今日の結果というか…
結局明日からデュファストンを飲んで、生理が来たらクロミッドを飲んで排卵させる方法になりました…
漢方とか言われず


一人目の子は本当に奇跡的な事も言われました

本当そう思います

一人いるだけでも
と思います不妊がんばります

これで調子が悪かったら注射に切替みたいです
怖い
赤ちゃんがママのもとに来ますように
願うのみです。今日はやっぱり膜もまだ薄かったし、まだまだでした

ついに(^0^)/
婦人科です

一時間半待ちって言われました

予約制だからあんまり人が沢山ってわけじゃなくて、病院も綺麗だし
素晴らしい


本当…この下腹部痛は何もなければいいですけど

こんな低温期が長いのも久々です
クロミッド合っては無かったけど、飲んでる時のがまともだったんですけどね
ただクロミッド飲んでも排卵がちゃんと出来てなくて
排卵に時間かかるタイプなんだろか~?


一時間半待ちって言われました


予約制だからあんまり人が沢山ってわけじゃなくて、病院も綺麗だし
素晴らしい


本当…この下腹部痛は何もなければいいですけど


こんな低温期が長いのも久々です

クロミッド合っては無かったけど、飲んでる時のがまともだったんですけどね
ただクロミッド飲んでも排卵がちゃんと出来てなくて
排卵に時間かかるタイプなんだろか~?低温期47日目 3661↑
今日も下腹部痛…下腹部ってか左の恥骨辺りが痛みます。おりものも黄色いおりもの…。
どーなってんだ!!?
痛みも気になるし、生理が来なさすぎなので
明日病院行きます!!!
初診なので1~2時間待って頂かないといけないと思いますって言われました!!
やっぱり初めての病院はドキドキしますッッ(>_<)
体何も異常が無ければイイけど…
前歯も痛むので歯医者さんにも行かなくては…
明日は早起きして病院頑張って行ってきますp(^^)q
どーなってんだ!!?
痛みも気になるし、生理が来なさすぎなので
明日病院行きます!!!
初診なので1~2時間待って頂かないといけないと思いますって言われました!!
やっぱり初めての病院はドキドキしますッッ(>_<)
体何も異常が無ければイイけど…
前歯も痛むので歯医者さんにも行かなくては…
明日は早起きして病院頑張って行ってきますp(^^)q