ちびの2歳
なんか去年もこうやって
生まれた時振り返って
ブログ書いた気がする
2年前の今の時間は
ジワジワ痛み出して…
でも陣痛なんかな?とか
これで痛いっち
言っていんかなぁ?とか
思いながらも3時まで
1人で我慢やったな

間隔が短くなってって
ずっとメモしよったし
アプリでごまかしたり
懐かしいー

人生幸せ絶頂やった日
また味わいたいな

ゆなぶーゎ
よく話すし反抗するし
はぶてるし不細工やけど
まぢたまらん可愛いぃ
自分の子供っち
変な感覚よなー
さちえの子供産まれたら
どんなんなるやろっ
バカで勉強ダメでも…
空気だけは読めるよーに
漢字だけは書けるよーに
これからも健康で
元気に育っておくれ
ママを支えておくれっ
ゆりがわざわざ
きてくれてゆなと
遊んでくれたー
さすが保育士なだけあって
すぐ慣れて遊びよった
本当ありがとー
アンパンマンできたよ
今日あげるの楽しみっ
喜んでくれるかな



