- 前ページ
- 次ページ
今日…かなねえさん達と
話しよってみやちゃんの
言葉にうるったー
私もゆなちゃんに
幸せになってほしいち
思うように~親は私に
幸せになってほしんよね
泣くの見たくないよねー
私に早く気づけっち
思っちょんかもなー
何で別れんのやろ?
子供の繋がりだけ?
人は傷ついた事も
忘れてくんかなー?
ただ寂しいけん?
子供とは消したくても
消えん親子の繋がりやけど
私の寂しさは違う人でも
埋められるんかな☆
あんなに憎かったんに
今ぢゃ話せば思い出す程度
イライラする時間も
無駄っち思ってしまう
今になって結婚式やら
どうしたいとか家とか
今更出してくる旦那が
居る事が歯車あってない
私は気持ちモヤモヤで
上手くいっちょんち
思ってる旦那さん
んー
なんなんやろー?
親達とも日曜日
話したんやけど、
私洗脳されちょんかな?
旦那にぃ………
最低なんゎ知っちょんけど
きっぱりせん私はバカ?
いゃ、金に理由つけた
自分にあまいやつ?
わからぁーん
今日私が…
ママ好き?ち聞いたら
無視されてさ~
パパ好き?ち聞いたら
パパ好きー!だって
ママ好きぃー?ち
しつこく聞きよったら
もういい!!
やらいわれたぁー

やぱパパ好きよねー
たまに会って優しいし
買ってくれるしねっ
私もたまにあって
いい所しか見らんけ
こんな気持ちに
なるんかもなぁー。
人生難しい



大好きやった人を
大嫌いになるとか
普通の事やもんなぁ!
かなちゃんみやちゃん。
また私の話聞いて下さい
あと見てくれた人~
やっぱ私変よなー?


