どうも、はじめてPCから投稿しています

スマホで見られるのか確認のためです

よろしければしばしお付き合いくださいませ^^

 

KISS&CRY特別編集の表紙は2種類あるのですね

Amazonと楽天販売版とそれ以外とが違うようです

田舎の本屋はキスクラが来る時と来ない時があるんです

とりあえず待っていましょう

そして楽天だわ♪

 

GOETHEのお写真が少しずつ公開されていますが

撮影動画がYouTubeにて配信されましたね

Xから見ました

きれいーーーーーかっこいいーーーーーー惚れ直す

日々鍛錬された羽生結弦くんでないとできないと思います

またも着用の衣類が売り切れになった模様

皆さん早い!すごいですね

 

今日の午後にBAYFM78 AWAKE

柴田幸子さんのラジオ放送をお聞きしました

公演後インタビューでの羽生くんご本人のお話し聞けますよ

柴田さん柔らかな声質でとても聞きやすかったです

ありがとうございました

まだradikoで聴けると思います

 

radikoと言えばこだわりゆづです

楽しみーーーーーーー(*^▽^*)

いつも聞いていますよ♪

投稿するほどに根性が足りないのですが(^-^;がんばってみよう

 

2月26日放送予定の

日テレ news every ですが

notte部分は放送後YouTube配信があるようです

嬉しいですね(*´∀`*)

 

今日は野村萬斎さんがどこかのラジオで少しお話しされていたようです

聴きたかったです

 

4月開催の国別対抗戦において

日本で久々にリンクへのプレゼントの投げ込みが許可されたようですね

昔は一輪の花から花束とかだったのですが

プレゼントがどんどんエスカレートしていって

氷を傷つけるような場合もあり~の

 

羽生くんへも昔はお花が中心でした

10代の頃は少し拾っていらしたのです

選手にとっては励みになる嬉しいですよね

それが羽生くんの量が半端なくなってきて

他の選手との差がすごくなってきたのね

だって羽生くんは演技的にも人間的にも素晴らしかったから

素敵な演技を見せてくれてありがとうしたいですもの

 

一人のスターに集中されては困ると日本スケート連盟が禁止してしまったのです

そしてコロナです

これは中止が選手を守る手段でした

 

コロナが落ち着いてきて

海外の大会が投げ込み解禁しました

日本は羽生くんがプロに転向された後もかたくなに禁止

まぁ羽生くんのようなプーシャワー現象はなかなか見られないでしょう

 

最初のプーシャワーは

2015年上海世界選手権からとのことです

年々数が増してテレビで見ていても楽しかったですね

頂かれた羽生くんは大変だったと思いますが…

最高潮は平昌五輪でしょうか?

シャワーならぬ滝状態(笑)

その後もすごかったですね

2019ワールドに2019GPFや20204CC

 

いつから気づいたのか忘れましたが

スケ連の羽生くんへの対応には呆れ果てましたね

連盟というところは選手を守り育んでくれるところだと思っていましたのに大きく違っていましたね

わたしは信頼感ゼロになりました

 

フィギュアスケートは好きだけど

(札幌オリンピックから応援しています)

選手は応援したいけど

国際スケート連盟と日本スケート連盟には改善要求したくなる

どこから間違ったんだか?

大昔から何かしら勘違いはありましたね

良い方向に向かわれますように願います

 

羽生結弦 notte stellata 2025 

に向けて羽生くん見に行かれる皆さまがんばってください

 

わたしは60代半ばにして仕事を増やします

のんびりとブログを書いてられないかもしれませんが

どっちもがんばる予定です

 

明日もまだ寒いのかな?

お気をつけください

 

読んでいただきありがとうございます