ちびまる子いつもちびまる子見るたんびにさ~、『あ~、まるこってまるでわしみたいやな~』と思う訳お調子者でノーテンキなまる子ゎ、いつも姉とお母さんに叱られる…だいたいそんな話が多いよね~さて、今日ゎぽんが世羅に行っていないので、結菜とタコ焼きしました久々に楽しかったまたとうぶん食いたくないわ
週末今日ゎ地元の花見だったけどなんかたいぎくて、たぁちんに結菜だけでも連れてってもらって、ワシ実家でマッタリしてました最近ゎ一生どうぶつの森やりよる…今更ながらおもろい結菜2年生になりましたm(_ _)mよい子のあゆみゎオール『良い』でした誰に似たかしら(o^∀^o)こないだ緑井のなんとかってゆ~韓国料理店でレバ刺したらふく食った激ウマイ6月までにあと100回ぐらい行きたいわ~お家問題も解決しそうですm(_ _)mお騒がせしました
生まれ変わってもわし、次生まれ変わっても女がいいわたぁのバイト行きだして5日目やけど、こんなん毎日一生やっとられんわ男って大変やな…家事と育児も大変だけど、朝はよから晩まで仕事すんの嫌だな。。疲れハンパない今日は遅くなったけすき家買って帰りましただから頑張って弁当3人分ゎ作りました明日も絶対遅い日当1万円って、銭かねより休みたいですでも、ゆきに借金あるんで頑張ります(笑)明日も6時起き~の朝から宇品です誰か暇なら手伝って(笑)でゎお休みなさい