久しぶりに韓国料理を好きなだけ食べたー

チヂミ

トッポッキ

チャプチェ

コムタンスープ

どれもみーんなうまっ!

そして野菜たっぷりでヘルシー!

食生活すこしは改善してみました

だって口内炎とかできちゃって痛いし

トマト食べるのしみるから

毎日野菜ジュースをちゅーちゅー飲んでます

初めて見たー

あのメガネ重くてちょと疲れるね

アリス

んー特に感想なしです笑

見て良かったし見なくても良かったて感じ

最近ヒットな映画がなかなかないな

今年いちばんはライアーゲームかな

単純に秋山さんがかっこよすぎる!

はやく月9が見たいです

僕が大事にだいじに

伸ばしてきた前髪を

切られた。。。

ぱっつんじゃなきゃ耐えられない

3か月は引きずる

今度からちゃんと細かく伝えよう