yunachu3さんのブログ -7ページ目
おはよお

さいきんねぇ~
ワンピースの画像やらとるのに
はまってるの

↑みてこれ

ww...
バリ可愛くなあい(∵`)!?
そんだけンー゜∀゜)キター!!ww...
ぢゃ.今日も飲むよお

そしてもうちょっと
ぢゃ.そゆことで
おはよお-(∩∀`〓)
きょうから
こんげつも
まぢ.ぜったいがんばってやる

きょうものむよお—

昨日.豪くんとプリクラ
撮リましたあ

・・・。
別になんもないンだけどね

ワラーイ
ちか.10月も今日で
終わリます

早いですねえぇ~
うん〓(∵*)〓
11月は・・・
バースディがあるぅ

はいそうなんです

11がつ13日は
まあいいやあ
負けるな自分

今日も飲むよお


