ゅぃな泣くとじんましん出るのさ( ´∀`)
 
 
 
 
 
うでとかあしとか(笑)
 
 
 
 
 
すぐ治るけどねヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はひさしぶりに泣きすぎたね~
 
 
 
 
 
 
あすかびっくりしたろぅに(笑)
 
 
 
 
 
 
とりあえずなんかよかったわぁ(^_-)
 
 
 
 
 
 
 
きょう渡せなかったけどぃぃんだ!
 
 
ぁのメールと電話うれしかったからヽ(´ー`)ノyunachoさんのブログ-a1dcb5acb8bddce0a765e46373d80913.jpg
 
 
 
 
 
 
ゅぃなもびっくりさせるためにチョコだってゆってなかったしね!
 
 
 
 
 
 
走って渡しにいける距離だしね(・∀・)
 
 
 
 
 
やっとポジティブゅぃなに戻ったよ♪
 
 
 
 
 
 
ぁしたは学校いくょ(´_ゝ`)補習だよ~だるぃよ~
 
 
おわったらぃぃことづくし♪
 
 
 
 
 
がんばれゅぃなヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
したらねん
 
ばぃちゃU^エ^U
 
 
 
 
きのうの夜からあちゅんにお泊まりしてたよぉ♪いまかえってきたぉヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
ひさしぶりにまったりした週末やーい♪
 
 
 
おかしとかジュースとかいっぱい買ってレンジのDVDみてたよん(^_-)
 
 
 
 
たぁのしかった( ´∀`)
 
 
 
 
はやく2人でくらしたぁい
 
 
 
 
 
 
今日はバレンタインデーヽ(´ー`)ノ
 
 
すきなひとにチョコを渡して気持ちを伝える日ですね
 
 
 
全国のおんなのこ達はドキドキだね~
 
 
 
告白するのかなぁ~みんな
 
 
 
 
 
ぃぃね~(笑)
 
 
 
 
 
ゆぃなも今日渡すけど告白はしなぃかなぁ~
 
 
 
 
ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
ぁげるだけ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ぁげるのもドキドキだゎ
 
 
 
 
 
 
 
緊張しまくりや
 
 
 
 
 
 
がんばるぞーyunachoさんのブログ-a1dcb5acb8bddce0a765e46373d80913.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコ完成!
 
 
yunachoさんのブログ-20100213035015.jpg
 
 
今年のバレンタインいちばんがんばった気がする~( ´∀`)
 
 
 
トリュフとパウンドケーキ☆ミ
 
 
 
めっちゃうまくできたもん♪
 
 
 
 
 
あしたあげるのドキドキやい(・∀・)
 
 
 
 
 
 
したら寝ますヽ(´ー`)ノおやしゅみ