きのうたーのしかったよ(・∀・)卒業打ち上げ的な~
 
 
 
あちゅるみさなゆなりょたたちょんしゅー
 
 
 
 
ビシバシいって食べ飲みでわーわーわーてなってデザートとかおっきいのたべたんだよ
 
 
 
yunachoさんのブログ-20100307211852.jpgyunachoさんのブログ-20100307211650.jpg
 
めちゃおっきいの~
 
みんなでたべたんだぁ♪
 
 
 
 
 
ウレシイタノシイダイスキ(笑)
 
 
して二次会カラオケ♪(^o^)
 
 
 
めちゃテンションやばかったぜよ( ̄ー ̄)
 
 
よっばらった
 
 
 
 
えへへ
 
 
 
みんな札幌いるしいつでもあえるよねヽ(´ー`)ノ?
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうなちとのみーん(・∀・)
 
 
 
あいたかったうれしい♪
 
 
 
 
 
バイトおわって待ち合わせしてそしたらふーこにあって3にんでのもうってなってカンパーイ(^ω^)卒オメ~
 
 
 
 
 
 
 
してふーこ帰りの
プリとりーの飲みなおし
ガールズトークも炸裂だもーん
 
 
 
 
 
 
yunachoさんのブログ-am_photo.jpg
 
 
yunachoさんのブログ-am_photo.jpg
 
 
 
 
 
 
にてるってゆうウワサ(笑)
 
 
 
きのうのあたしらは姉妹だた☆ミ ゆいな妹なつみ姉(笑)
 
 
 
 
山田とかいろんな人たちのせいでだいぶぐだったけどなちと一緒にいて楽しかったヽ(´ー`)ノ
 
 
いつみてもサイトウいやだ(笑)目しんでたよ?彼
 
 
 
 
しまいにゅぃな酒のんだら体調くずす( ̄ー ̄)ナンデヤネン
鎮痛剤のんで復活ゆなたん
 
 
 
 
でも背たかくんにおでんかってもらたり
まさくんとあってはなしたりヽ(´ー`)ノゲンキそうね♪でも顔やつれてた(・・;)忙しいみたいカラオケと宅飲みは落ち着いたらね♪
 
 
 
 
 
朝とかうっちーになか卯ごちそうなった(・∀・)あとロッテリア
 
ごちでーす(笑)身内ネタか!
 
 
 
 
うっちー帰りの交通費までだしてくれた(TOT)ヤサシイ
 
 
 
 
なんだかんだプリしかお金つかわんかった(^o^)
 
 
 
 
 
きょうの夜クラス会(´_ゝ`)みんなにあえちゃうね~
 
 
 
酒のめっかな(´・ω・`)
 
 
騒ぎたいにゃーーーお
 
 
 
あちゅるみさなゆなりょーたしゅーたっちしょうごインド
 
五組ファイヤー
 
 
 
 
 
みほ合格おめでとう(TOT)yunachoさんのブログ-a1dcb5acb8bddce0a765e46373d80913.jpg
 
じぶんのことみたいにうれしいよヽ(´ー`)ノプチ卒業旅行たのしみだよヽ(´ー`)ノはやくあいたいよヽ(´ー`)ノみほすきだよヽ(´ー`)ノよくがんばったねヽ(´ー`)ノおつかれさまヽ(´ー`)ノ