こんにちは。
海老名のスクラップブッキング教室「アスタリスク*フラワー」のゆなちです。
今日はラブメモ+9号のリリースパーティー!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました(*^o^*)
いつもこんな感じに、ギュッと集まってワイワイお話ししながらやってます。
今回のラブメモには投稿が出来なかったので、ホームクラスとキットの見本と、新しく発売された宮本明香さんデザインのペーパーを見本として置きました。
可愛いでしょー♪
メイド・イン・ジャパンです。
そして今回のお持たせは!
箱根土産のバームクーヘンと、デコレーションカップケーキ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
カップケーキがめちゃくちゃ可愛いんですよ〜(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
ほんと、見るだけでウキウキする可愛さ♪
まあ躊躇なく食べるんだけども(笑)
ここまで写真を撮って、まさかの始まったらお喋りに夢中でまったく写真を撮っていないっていうね(´□`。)
でも今日もちゃんと最後に集合写真は撮ったので、リリパレポートに応募したいと思いますo(^▽^)o
前回のリリパレポートも、集合写真が今回もラブメモに掲載されていたので、ぜひご覧になってみてください〜。