こんにちは。
海老名のスクラップブッキング教室「アスタリスク*フラワー」のゆなちです!

今日は海老名ロフト関係のご案内をさせていただきますね☆

まずは遅くなってしまいましたが、22日のアルファベットガーランド作りにご参加いただき、ありがとうございました~♪
もう少し時間的にゆっくりしていたら、パンチの体験もしていただけたんですが、あまりの大人気ぶりに、もう作ってお渡しするだけになってしまい申し訳ありませんでした。

WSを開催していた4時間の間に作ったアルファベットの数、なんと150枚以上!!\(゜□゜)/
次の日まで手のひらが痛かったです(笑)

ロフトの方とも「半年に一度だったら頑張れるね」とお話ししたので、また6ヶ月後ぐらいにアルファベットガーランドの会を開催したいと思います☆


そして6月は前回ご案内しましたように、6月14日にEBISEN coasisにて手形・足形アート作りを開催します。
すでに多くのご予約をいただいておりまして、先週火曜日の時点で11:00~の回と13:00~の回は残席が1席のみとなっていました。
ありがとうございます(*^o^*)

ご参加をご検討の方はご予約しないと満席で参加できない可能性もありますので、是非ご予約をお願いします。
ご予約は海老名ロフト内ロフトラボ、またはお電話(046-206-6210)までお願いいたします。


続きまして、6月はもう1回EBISEN coasisでWSをさせていただけることになりました!!
6月28日(火)、ららぽーと3F EBISEN coasisにて、スクラップブッキング体験会を開催します!(*^ー^)ノ

こちらはまだ見本が完成していないんですが、ペーパーフレームの講習を予定しています。
coasisでの開催なのでベビちゃん向けの作品にしようと思い、ベビーな可愛い雰囲気のバージョンを2種類、ポップな雰囲気のバージョンを2種類用意して、お好きなキットを選んでいただく形にしました。

そして当日は、ダイカットマシンでお子さんのお名前をクルクルと型抜きさせていただきます~o(^▽^)o♪

見本を楽しみにお待ちくださいね☆

EBISENでの講習は3Fのcoasis、4Fのflattoともに、今後も夏に向けて何度かワークショップを開催したいと思っていますので(ロフトさんとららぽさんの交渉次第なのですが(;´▽`A``)、ご期待くださいませv(^-^)v



最後に、6月のホームクラスの作品です。
もう完成しているのであとはご案内だけなのですが、相変わらず作品の写真が撮れていないのでもうしばらくお待ちください。
今回の作品は個人的には満足度の高い作品になりました。

かなり渋めかも?


さて、明日は雨天決行でディズニーに行ってきます。
相変わらず明日だけ雨予報です。
さすが雨女!(笑)
もう晴れることは諦めて、早々にレインコートやら何やらと雨の準備をしました。
バッチリ準備をしたから、きっと晴れるに違いないと思っています(笑)
初めてのイースターシーズンだから、良い写真が撮れると良いな~(*^o^*)








スクラップブッキング ブログランキングへ


にほんブログ村