yunachigeeさんのブログ
あんにょーん

せんいるちゅっか
へよ!(´ω`)
今日は火曜日ですね
それにしても
いばらきは
最近毎日のよーに
アイス食べてる

笑
うまいぜっ

そんなこんなで
今日からDiet
始めてみた←
(´∀`)
目指せ

…頑張ってみよー

って言いながら
本日2本目のアイス
食べてる

笑
あー
痩せたい
痩せたい
明日から頑張りますっ
Dietしてる方、
一緒に頑張り
ましょうねっ

ふぁいてぃんっ

あんにょん

ゆなちゃん並の
↑無理

おるちゃん
目指しちゅう
りょうです
久しぶりの
更新です

毎日部活って
疲れるわー
(´Д`)
あ、ちなみに
りょうわ
バレー部です
バレー楽しい

みなさんも
たまには
運動をしてますか??
なるには
適度な運動
も必要ですよね!

最近わ
朝ごはんを
軽めに
してます

でも学校行ったら
気にしないで
お菓子とか
食べまくってる
んですけどね

痩せるわけが
ない

おまけに
身長もちっさい
ってゆーw
みにまむ
みにまむ
(´∀`)
150せんち
じょうとう
だれか身長わけてー!!

てなわけで
←どんなわけw
最近SJ

の
BONAMANA
が頭から
離れません!

ぼっな
まっな
ぼっな
まっな
MVのドンヘ
かっこよすぎる!!

いつ見ても
やばいな

それじゃ
このへんで
あんにょーん
\(´ω`)/
今日はうちの学校の
野球部の試合
がありました

なので学校全体で
りょうの大好きな
をしてきた!!

まぢ楽しかったあ
(´ω`

)
結果は…
6対1
でうちらの
勝ち

野球やばい燃える!!
みんな応援気合い
入ってたし

先輩かっこよすぎて
惚れる

チアも
かわいかった

学年とか関係なく
一つになった
気がする

←
二回戦も
がんばれいっ
(^o^)/
野球部
ふぁいてぃん

それにしても
チアがみんな
に
見えてしかたが
なかった

笑
実際見たら
鼻血もんだな
(´Д`)
ゆなちゃーん

可愛すぎる

ちょっとでもいーから
あの可愛さに
近づきたいよね←
はい、
無理ですね

まあ明日からも
頑張ってこーっ


