幼稚園に行き始めて、3週間経ちました…
ついに、長女ちゃん胃腸炎になっちゃいました(>人<;)
昨日、幼稚園から帰ってきたら、具合悪い、気持ち悪いと言っていた長女ちゃん。私は、またかまって欲しいんだなぁと、あまり気にしてませんでした…すると、いきなり吐いた…しかも、私に向かって。昨日一日で、何度かけられたか…もぅ服がありません( ;´Д`)洗濯しても、乾かない(T_T)
とりあえず、うつらないように、マスクして、手洗い、うがいをして乗り切ります^^;



iPhoneからの投稿
月曜日、幼稚園の入園式でした。
年少さんと年長さんの2人の娘が入園しました🎶
はじめて、親から離れて集団生活をしている、姿を見て感動しました😭
入園式から2日たちましたが、行きたくないと言う事は無くきちんと朝バスに乗って幼稚園に行ってマス…
しかし、帰りは家に帰りたくないと、長女ちゃんバスを降りた瞬間、逃亡しました💦母ちゃんは次女を抱えて、必死に追っかけますが、追いつきません…母ちゃん年なんだから😰
5才の子どもってこんなに足早いのか⁇きっと、私が遅いだけです…
そんなに帰ってきたくないなら、帰ってくるなと心で思ってしまいました💦

でも、こんな制服でもカワイイと思ってしまうのは親バカなんでしょうか?
photo:01






iPhoneからの投稿
photo:01



届きました🎶
ヨーグルトメーカーです。
最近は、カスピ海ヨーグルトと塩麹にはまっていて毎日欠かさず食べています✨

うちの母ゎ私がハマると、スグに真似をします…案の定母もカスピ海ヨーグルトと塩麹にはまっている訳ですが…ヨーグルトメーカーを持っていない母ゎいつもヨーグルト作りに失敗して、私が作り直してました…

『たまには、親孝行でもするか😊』とネットでヨーグルトメーカーを検索していると、今のは、温度調整ができ、甘酒や納豆までできるではありませんか…💨
私のは、もぅすぐ3才を迎えるヨーグルトメーカーちゃんです。しかもカスピ海ヨーグルトしか作れません。
そこで、新しいのを私のにして、古い物を母にプレゼントしようとたくらみました💦親孝行のつもりが、私、欲に負けました😰

では、早速カスピ海ヨーグルト作ってみます😍

iPhoneからの投稿