ブログひさびさ✌︎
今日は お姉ちゃんが国試
やからみんなドキドキ…
変な緊張感…(笑)
落ち着かんから
お出かけすることにして、、
お父さんと妹と
ららぽーと行ってきたよ!
明日 学校あるから
それのカバンを買いに。
↓↓↓
可愛すぎでしょ。
でもファイルとか
いろいろ入るかなぁって
思ってる(笑)
最初は 手提げカバン探してて
これ見つけてん
↓↓↓
これもめちゃめちゃかわいい。
あと、ちょっと前に
ライム行って服買った
このダメージジーンズが
好きすぎる、やばい
履くとこんな感じ
☟☟
ちゃっかり
妹が…(笑)
あと、学校用に上着も
買ったよ~
別のお店やけど
これもライムのやつ∠( 'ω')/
服は ほとんどライムのものカナ。
そのあと WEGOいってんけど
服かわいい~~
小物も◡̈⃝w
また 今度買おうかな✌︎
あ、頭が国試でいっぱいで
今日 お父さんが誕生日なの
忘れてた…
なんか買いに行きたいけど
何が欲しいんかなぁ⁇( ・ω・ )
謎なんだよ(笑)
あ、そや。帽子か服か鞄に
しようヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
お母さんが帰ってきたら
美容院行くし
今日は バタバタや~
朝から 大変な1日だ
明日からまた学校。
頑張りましょう💪(´-`💪)
ではでは。ばいっ



