どうも、お久しぶりです。

やっと春学期も終わり夏休みに入りました霧

春学期はこれからどうしよう・・・と結構

この先将来のことについて悩まされた時期。

留学も行きたいって思っていましたが

カリキュラム的に難しいのと

自分の勉強不足もあり

国内で勉強をすることになりました本

でも就活はどうしても後悔したくなくて

今まで過ごしてきて

自分の思うことをしたいなと、、、

就職先でこれからの自分の生き方ってすごい

変わってくると思うんです

絶対、妥協はしたくない。

そんな思いで春学期はいろいろと

挑戦してきました。

特に営業のバイトでは

売ろう売ろうとすると、お客様もひいてしまい

思うような結果がでないときもありました。

お客様が何を求めていてそれをいかに

win-winになるように提案するか!

また、アポなしでいきなり道を歩いている人や

企業・工事現場・役所等とりあえず人がいる

ところはすべて回っていたため、

度胸と言いますか

精神・体力的にも鍛えられた気がします。

あとは大学生なのに学生らしい生活を

あまり送ってきてなかったことが

少し後悔していたので

空いている時間に友達に会ったり

遊びにいったりと

充実した時間もすごせました。

やはりその分、授業を入れなかったので

これからがしんどくなります。

秋学期は学校・学業に力を注ぎ

理想の自分に少しでも近づきます。

気合で!気持ちは常に前向きに!


よっし^^ではっ







ユナでしたぁキラリ  
そういえばもう一か月前のことでありますが、

成人しました音譜

高校の頃は確かまだまだ10代でいたい!

大人になりたくないって言い続けていた気がします。

もう20歳!20年生きてきたんだなと思うと

ほんまあっという間です。

こんな感じでもう40歳・・・とか言うてるんかなぁ?

でもいろいろほんまこれからやなとも

思います。

今までは親にすごく助けてきてもらって

自分で何かしないといけないってことは

あまり多くありませんでいたが

これからは自分で考えてほんで

その自分次第でその先どう生きていくかが

変わっていきますDASH!

そう思うと今学生の間に思いっきり

やりたいことして、自分がやりたいことを見つけて

ってやっていかなあかんなぁ・・・

今年一年が結構大事な年と思っています。

今年何するかでこれからのこと

変わりそう。



卒業後のことも考えはじめ、

大学一年の秋ごろから教師の道もいいなと思い、

でも二年の間にバイトとかで塾講師したり

今の教育現場のこととかきいて

ほんまに自分にこの仕事むいてるのかなとか

考えるようになって・・・

けど、今日私立の入試で

昨日初めて、教えてきた生徒を

見送るというシチュエーションになって

なんかすごい感動というか

うれしいというかそういう気持ちに

なりましたニコニコ

まだ合格という言葉をきいていないのに(^▽^;)

その時にあっ教師ってこういう時に

やりがい感じるのかなってちょっと

思いました。

教えてきた子たちが飛び立っていくのって

すごいうれしいんですね音譜

あぁまた心がゆらぎますw

ゆっくり考えていかないとな





おお長くかいてもーたあせる

ではっけろけろけろっぴ








                       ハングル ユハングル ナでしたぁキラキラ
とってもお久しぶりですビックリマーク

いやぁもう読んでくれてる方がいないかも

しれません・・・。

でもやはり自分が思ったこととか

残しておきたくてこのブログを続けてきたので

また時間があれば更新していきたいとおもいますニコニコ

前回の更新からちょうど一年!

ほんまにちょうど一年w

なんとなくブログ!って思ってみてみたら

ちょうど一年前のものがでてきました。

一年前の今頃はフィリピンでのインターン

真っ最中。

いろいろと考えた一か月でした。

あたたかくフレンドリーな方ばっかりで

心があたたまったり、今を一生懸命生きようと

思いました。

帰国後はもっと視野を広げるためにも

介護のアルバイトをしました。

コミュニケーションの重要性を知り

てきぱき動かないといけないーーって

自分に言い聞かせていた二か月。

そして春休みも終わり二回生にDASH!

春学期は気が緩みまくってて単位を二個も

落としてしまい、のちのちすごく

後悔することに汗

青春って感じのことも多くありましたキラキラ

演劇のほうでもMCさせていただいたり

多くのことを経験させてもらいました。

海外は夏は韓国、年末には妹と台湾と

充実した一年!

そして今年に入り、来年から始める就活のこと

仕事ということを考え始めるようになりました。

この一年自分の強みとかもっと自分とは?

というような自分としっかりと向かい合うことを

したい!

そして絶対専門留学行くぞ~!

そのためにも今つらいって思うことも

踏ん張っていこうと思います(^∇^)



よしっ!

今年もよろしくお願いいたします☆








                      ユナでしたぁあ