ご機嫌いかがですか。
台風の影響もあり、雨模様の金曜日。
台風の影響が最小限であることを願っています🙏🏻 ̖́-
さて朝プレートメニューです🍴

◇ドライフルーツとナッツ(NATIONAL BAKERY)
◇サラダ🥗
◇フルーツ🍊🥝🍑🍒🍎
◇ヨーグルト🍌
◇コーヒー☕

今朝は、名古屋・栄のHAERA地下にある「NATIONAL BAKERY」の「ドライフルーツとナッツ」。

ハーフを購入して、「おいしい厚さで」とお願いしてスライスしてもらいました。(ハーフ800円)
軽くトーストしていただきました。
うん、めっちゃおいしい♡
ごちそうさまでした。
さあて今日もすこやかに、はりきってまいりましょ。
すてきな1日にしましょうね。
台風の影響もあり、雨模様の金曜日。
台風の影響が最小限であることを願っています🙏🏻 ̖́-
さて朝プレートメニューです🍴

◇サラダ🥗
◇フルーツ🍊🥝🍑🍒🍎
◇ヨーグルト🍌
◇コーヒー☕


軽くトーストしていただきました。
うん、めっちゃおいしい♡
ごちそうさまでした。
さあて今日もすこやかに、はりきってまいりましょ。
すてきな1日にしましょうね。