⁡ご機嫌いかがですか。

台風の影響もあり、雨模様の金曜日。
台風の影響が最小限であることを願っています🙏🏻 ̖́-

さて朝プレートメニューです🍴⁡


⁡◇ドライフルーツとナッツ(NATIONAL BAKERY)
◇サラダ🥗
⁡◇フルーツ🍊🥝🍑🍒🍎
◇ヨーグルト🍌
⁡◇コーヒー☕⁡


⁡今朝は、名古屋・栄のHAERA地下にある「NATIONAL BAKERY」の「ドライフルーツとナッツ」。


ハーフを購入して、「おいしい厚さで」とお願いしてスライスしてもらいました。(ハーフ800円)
軽くトーストしていただきました。
うん、めっちゃおいしい♡

ごちそうさまでした。

さあて今日もすこやかに、はりきってまいりましょ。
すてきな1日にしましょうね。