yun0803さんのブログ -5ページ目

マチドオシイ。↑

急きょの行動力

我ながら、スゲー。↑

勿論、諭吉様方は…トビマシタが(笑)

後悔するんイヤヤ。

楽しむシカナイ。



すぐに翔んで行きたいところ

だが!(゜ロ゜)

お盆ですね!全滅、行きたい時間は満席の為で…(笑)

夜行になんとか

乗れます!(゜ロ゜)良かったです(^o^;)

夜、待つだけ。↑

また休みですけども

お盆ですね!

旅行がてらに

いつものライヴですo(^o^)o

はじめは…遠いから(笑)ヤメル。(^^;

しかしです(^o^;)

出演者さん滅茶苦茶良い。↑

会いたい病は…療養しないと!(笑)引きづりますんでね。



行く事に、チケット予約諸々、

なんしか節約生活始まりました。(^^;

はぁー(ToT)(-_-;)(>_<)