simpleでイイ女になる -2ページ目
雨だったからクリップ止めでアップ。
セットしなくていいって楽

ちなみにロンパースはrienda
ね、ギャルじゃないでしょ?笑
iPhoneからの投稿
こんな感じ

髪型は胸上くらいで、
ストレートか巻き髪

でもルーズにしたいから
アリエルヘアで前髪持ち上げ~!
アリエルヘアって男ウケ
いい気がする。なんとなく。
じゃあまた更新しまーす

iPhoneからの投稿
あたしがずーっと大好きなモデル。
viviのモデルだけど、
majestyとかGINGERに出てる
ときの雰囲気が好き。
髪のルーズ感とかもちろん、
私服が全部可愛いって思うモデルは
エリーローズだけかも!
だから最近は
雑誌もそっち系です

iPhoneからの投稿

