本日は、ぽてこ(娘)が最近出来るようになった事について更新します![]()
ぽてこ(娘)が椅子に座れるようになってから毎回、座る合図として「ペッタンしよう」と言って来ました![]()
最近は、食事するたびに「ペッタンしようね」と言うと自ら椅子に座ってくれるようになりました![]()
1つだけでも手助け無しで出来る事があると凄く楽になります![]()
手助け無しで出来るようになった事はまだあります![]()
階段を1人で登り、部屋からお風呂場までの道のりを1人で進む、洗面所から浴槽に行く段差を1人で乗り越えられるなどなど![]()
日に日に成長していて凄く嬉しいですが、たまに本当に1歳
って驚く事が良くあります![]()
2か月で首が座って3か月で寝返りした頃からぽてこ(娘)は一般的の子より成長が早い![]()
と思いましたが、予想以上に成長が早すぎて本当は見た目1歳、中身は1歳半or2歳なのでは
と何度もたけちゃん(旦那)と言い合いました![]()
成長が早い分、心休まる事が無く、大変ですが楽な部分もたくさんあるので成長早くて良かったと思ってます![]()
次回、最近、ぽてこ(娘)に向けて悩みがあるのでその事について更新したいと思います![]()
最近、いろいろと私の中で問題があって更新が毎日出来ていませんが、なるべく更新を心掛けたいと思うので温かく見守っていただけたら幸いです![]()
以上ゆんでした
