Life goes on

Life goes on

日々の出来事を、私なりのペースで伝えていけたらと思います

Amebaでブログを始めよう!

大変ご無沙汰しています。


久々にPC立ち上げてお休みで、賃貸情報をみてました・・・

引っ越したいんです・・・・

実家暮らしがいいよと言われても・・・引っ越したい(笑)

自分の部屋が欲しいし、自分の思い通りの住まいを作りたい欲求が沸々と・・・


仕事上、インテリアを扱ってるのもあり、リビングスタイリスト検定2級・収納アドバイザーとか

取得してみたものの・・・

木造の築うん十年の住まいでは・・・ゴミ屋敷状態・・・(笑)


好きなテイストの家具も合わないし・・・・


けど、ツアーとか始まると・・・実家最高!ってなるんですよね・・・

遠征費にいろいろね・・・(笑)


活動再開したし・・・これから忙しくなるかな~?

イベント応募したし(>_<)会いたい!!!


KATーTUNにも会いたい!!!

竜ちゃんの舞台行きたい!!!


いろいろやりたいことがたくさん(笑)だけど・・・

現実は、仕事仕事の毎日です・・・・

今月は、上期の売上達成が懸っている大事な月!

3月~7月まで、お店の予算達成してて・・・・

全月予算達成も懸かってて・・・毎日、一喜一憂しながら

厳しく、楽しくやっています。


ここに来ない間に、本当に仕事人生の中でも忘れられない事件もあり

円形脱毛症になったり・・・ぎっくり腰になったり・・・

いろんなお別れもあったりと・・・・

いろいろあったけど、何とか乗り越えてます!


ツイばっかりしてると、文章書けなくなっている・・・・<m(__)m>


俺俺関連のTV出演で、NHKの番組で亀ちゃんが言ってた

今の時代の繋がりって、ツイとか昨日まで仲良かったけど気に入らない事言うから削除

みたいなのが怖いっていうのも体験したし・・・

同じ言葉でも、言葉の解釈って顏見て聞くのと、文字だけで一方通行の解釈だけではニュアンスが違ってくるので怖いな・・・と思ってみたり・・・。

そのニュアンス違いをツイ以外のツールを使って訂正したりしない自分もダメなんだけど・・・

けど、顔も知らない相手に削除されるのは仕方ないか・・・と思う事できても

顏知ってって、それなりに思い出も会ってご飯も・飲みも遠征もして10年・・・みたいな仲だった関係で

何もなく削除されるって結構堪えた・・・

でも、しょうがないか・・・って思ったりもしてたし、私は4番手ポジションだし、やっぱり好きなモノや人が変わると壊れてしまう関係だったんだ・・・って思ったり。

女の本音は、どれなんだよ!って思ったり。

結局は、好き同士の間に挟まれて、その間がちょっと・・・ってなると、私が登場して誰かのマイナス発言に共感してダッグ組んだり・・・けど、私はその寂しさを埋める役目でしか無かったのかな・・・と。

仲良くなれば用無し!って感じで・・・・それをお互いに言ったりはしないけど、いつもみんなで集まると

これは、本音なのか・・・建て前なのか・・・って探ってしまっている自分に疲れていたのは本当で、自己主張もそんなにしなかったし、(それが、伝わっていたんだろうな・・・)

でも長くなれば成る程、情みたいなものがあって離れられなくなっていた。

私は、そんな中でも必要とされてるって嬉しかったし、いろいろな立場や職業で頑張る仲間だと思ってたから・・・本当に、堪えた(>_<)

そんな自分でいい!って思う時もあり、自分嫌いだって思う時もあり・・・難しい・・(笑)


ダメダメ・・・こうやってぐだぐだ思って書いてみて嫌だ自分ってなってた2年弱・・・(笑)

じんじん活動再開までの間に、いろいろあったけど元気でやってます!

相変わらず仁亀担ですよ------------!!!!!!!って事が言いたかったんです。

ハンモック発言に萌えてみたり(笑)

亀ちゃんが、ハンモック買ったのなんで???どこでそんな事思った?と思っていたら・・・

半年経って、LAに居た頃は庭にハンモックがあって本読んだりしてた!とTVで読んだ時は

本屋で「ハンモック・・・」って亀ちゃんを思い出して呟いてニマニマ(笑)してしまったし・・・

引き続き、脳内は仁亀変換して(笑)

そんな自分を、もう一人の自分が「あかんやろー!」って冷静にツッコんだりして(笑)

と、楽しくやってます!(笑)


では、今年中には引っ越し目指して引き続き物件検索します!

皆様、猛暑が続きますがお互いに乗り越えましょう!

ciao~(^_-)-☆




※KEY TO YOUR HEARTが好きすぎる・・・・今日この頃・・・♪

早く生で聴きたい♪♪♪





仁ー!!おめでとう!!!
夢が叶って良かったね☆
これから、新しい命を大切に素敵な家族になってね☆

仁の笑顔が、また見れる日を
楽しみにしてます☆

ずっとずっと幸せでいてね。




Android携帯からの投稿
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
亀ちゃんの誕生日から…UPもなく…(^o^;
仕事中心の毎日に、休みはKAT-TUN事と忙しくしています。

2月からKAT-TUN魂が始まりましたね~♪
当初の予定では、地元!広島を大阪公演に振替られて…でも、これ逃したらバクステだけ…って寂しいのは避けたかったので、無理やりお休みを貰って3/3の京セラに参戦!

これで、終わるはずでしたが、ツイッターで譲ってくれる方がいらっしゃったり…で結局、4/6のマリンメッセ福岡にも参戦!
トロッコ来たら2列目で(><)スタンドでセンステの上辺りの位置だし!トロッコ来て、聖に手を伸ばしたら…指一本触れた~ww


そして地元!広島も何とか両日入れて気付けば…4公演。
13日の広島は、MCが一時間越え!もみまん(もみじまんじゅう)からの脱線により、下ネタからアンパンマン、ディズニーまで収拾つかない感じ(苦笑)
最後は、モノマネで締めようって竜ちゃん『やりま~す!』ってジャケットを捲り『ジャパ~ン』には、会場大爆笑!ゆちは、お腹抱えて涙流してるし(笑)亀ちゃんは、次のスマフォで歌詞を『ジャパ~ン』って変えちゃうし…(笑)とにかく、異常なテンションでした。
ゆちが、『亀梨くんが、本当に楽しそう』って言葉にジーンとした公演でした。

そんな1日目が終わったのが、22:00(笑)
地元だけど、人に呑まれたくなくて…タクシーで帰宅してしまったくらい…疲れた1日目を終えて、翌日は2日目の前に、バックステージツアーに行ってきました。
ツイッターにUPした内容に補足してレポします。

お時間ある方は、どうぞ…!
舞い上がって断片的なレポでスミマセン…m(__)m



【広島バクステ2日目】14:45早めにスタッフさんから召集あって、1~50 51~100で2列に分かれて並ぶ。番号関係なし、ざっとな感じ。QRコードと身分証明書を用意して受付で確認後にパスをもらって地下へ。アリーナ入口で並んで、注意事項説明。


アリーナに入って、バクステに上がる。この階段が急でびっくり。
よく、メンバーは暗い中、移動できてるな…って感心。
そこから、花道へ。その様子は、終始カメラで撮られててセンターのスクリーンに映ってる。花道から、サイドを通ってメインステへ。
舞台監督さんから、今回のツアーセットの解説。

CHAINの数とか、スクリーンの大きさ500インチとかの解説があり、前回の魂を大スクリーンで鑑賞。ピンスポットを体感!赤ピン・カラフルとか見れて照明さんの紹介。レスキュー流れて、魂と同じ音量で炎再現!熱い!その様子を撮られていて、スクリーンで見ながらリプレイ。
自分たちが、素で驚く姿を見せられて、騒めくハイフン達www


終わったら、アリーナ客席に降りて、バクステへ。
迷路みたいな裏を通って、衣装ラックを抜けてアリーナへ戻る。
ここで、全員出てくるまで待機。
スタッフさんから、これで終了です。と出口に案内スタート順番に出口へ…騒めくハイフン達の状態にスタッフさんは握手は、サプライズの為『手汗が~(><)』とかって、順番待ってるハイフンが、テンパってもしらばっくれてくれて(笑)終わったんだよ!って笑顔で落ち着かせてくれる…w
遠藤さん、久々にお会いしたけど、やっぱ優しかった(><)



いよいよ握手へ。(≧▼≦)
衝立てを抜けたらメンバーが!じゅんの→竜ちゃん→ゆっち→聖→亀ちゃんの順番で握手。
衝立てを抜ける前に、一言でお願いしますと言われて短めにしたら余る…テンパるw



【じゅんの】
淳『ありがとう~』

私『ありがとうございます』時間が余る…
私『ドラマ頑張って下さい!見ます!』
淳『見てね~!』



【竜ちゃん】
握手する前に、じっと見つめられる…慌てるw

握手して、竜『ありがとう』

私『また、マウピ広島でもやって下さい!』

竜『あっ…うん。』

私『行きます!』

竜『分かった』って見つめられる…緊張で、私から手を離してしまった。



【ゆっち】
前の方が、ゆち担らしく…興奮して手を離さない…握手の流れが止まる。その様子を、傍観w
次で待ってる聖・亀も見てた。
で、自分の番だけど…ゆっちの若干疲れた顔みて言いたい事が飛ぶw握手。
雄『ありがとう』

私『ありがとうございます』数秒間えっ…ってなり…

私『シューイチ見てます!』

雄『お!ありがとう』



【聖】
聖『ありがとう』
スッゴい優しい言い方で、ちゃんと目を見てくれる。
私『えっと…この2年間いろいろ辛い事もあったけど、聖がWEBでUPしてくれる言葉に、凄い助けられたし…』

優しく頷いてくれて、

聖『本当に?』

私『はい!凄いパワー貰えてます。ありがとうございます。』

聖『嬉し~い。ありがと~う』
ってめっちゃ(*/ω\*)照れ笑いで、キュンとしてしまった(≧ω≦)。



【亀ちゃん】
聖から亀ちゃんにって、顔を向けたら…w(°O°)w
見られた瞬間に目力凄い!微笑んでて…握手したのにテンパって手を離そうとする私を、きゅって止める。
私『ありがとうございます』

和『ありがとう』って低めな声で言ったあと(ありがとう)って感じで、うんうんって頷いてくれる。


はい!言いたい事ぶっ飛ぶ(笑)
目の前の出来事に、あたふた…
出てきた言葉が…

私『めっちゃ好きです!』
和、手をぎゅって力入れて握ってくれる(涙)
えっ?ってテンパる私を、余裕な感じで微笑んで…終了。
紺色のふかふかのバスローブで、ビジュが最高でした(≧ω≦)

手をギュッてされて離す時に、バスローブの袖の所が中指に触れたんだけど、ふかふかで忘れられない!!

ホントは、広島弁で『ぶち好きじゃけんね!』って言おうとか…『ホームラン楽しみにしてます』とか言おうって思ってたのに…。


あっという間でした(><)


握手が終わって、出口を出たら遠藤さんが!
バクステ中も、ハイフンに気さくに話かけて下さってたけど、思い切って『私、小学生の頃に、イベントとか握手会行きました!』って言ったら『あっそうなの?』って、言いながら何のことかな~?みたいに濁されたけど(^o^;
『どうだった?』って聞かれたので
『めちゃくちゃ楽しかったです!お忙しい中、こういう企画をして下さってありがとうございます!』って伝えてきました。

他にも『今日は?入るの?』って聞かれたので、『はい!』って言ったら『これって凄い良いよね~。さっきまで、メンバーがリハしてたんだよ!そのステージに上がれて、またメンバーが上がるんだよ!』ってテンション上がる事言ってくれたり、めちゃくちゃ良い方でした!




バクステ中に、仲良くなった岡山から来てた方と、会場出てから2人で『ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!』って絶叫(><)


竜ちゃんの顔が、小さい~!って共感して、気持ちを落ち着かせようと、コンビニ休憩したりして(笑)
新しい出会いもあったバクステでした。




って、レポして今回のツアーは、地元でラスト!
なはず…でしたが…


急遽ドームに向かっています!
今日20日のみですが、参戦します。


夜は、行ってみたかった居酒屋さんでオフ会参加~!

で、始発の新幹線で戻って仕事とハードスケジュールですが…(^o^;
楽しみます!!!


本当に、これで個人的ラストなはず!


すでに、デコChain☆Tシャツも着込んで準備万端です!!



じんじんもいろいろありますが…
どっちも大好きです♪



KAT-TUNが居てくれて良かった…(ノд<。)゜。って思う、今日この頃…。


じんじんOnly担さんからしたら、イライラするかも…だけど、いろんな事があった中で、私の弱い部分をKAT-TUNが補ってくれたというか…。


でも、もう戻ってほしいとかって気持ちもなくて…
だけど、どっちのKAT-TUNも好きって感じです。



赤西仁を好きになった理由が、アイドルっぽくない!って私にとって、結婚はするだろうと思ってたし(そりゃ、いきなりでビックリしたけど(苦笑))

何が好きなのか…って考えたらセンスとか…なのかなぁ…と。
曲とか、やっぱカッコいいし、テンション上がるし!


そんなツアーは…
楽しみに待ってたツアーは、は?バカか?みたいなペナルティで中止になりましたけど…m(__)m



FCも無いみたいだし…
でも、待つしかないんで…
もう、こんなにあるか?ってくらい…じんじん好きになってから、いろんな試練を越えてきてるので、待ちますよ!


みんなで笑顔で会える日まで!
クラブツアーやろうよ!
お酒飲んで、騒いで、楽しみたい!


そんな日が、実現すると願ってます!




では、ドームへ行ってき~!