不倫が発覚したのは、7月のおわりなのですが・・・
それまで、イロイロありましたぁぁ
旦那の何気ない言動や、笑い声とかで、気がおかしくなるときがしょっちゅうです。
お前反省してるん?!?!
みたいなかんじですよね。
反省されたって、もう二度と元の関係にはもどれないんですけどっ
恥ずかしながら、二年も不倫されていて、気づきませんでした(笑)
もうね~信じきっていたのか・・・興味がなかったのか・・・
今思えば・・・ヤバいくらい、バレバレだったんですけどね(笑)
私にはまったく疑う余裕もなくて・・・
子供の入学だの、入園だの、お金がないからアルバイトはじめるだの・・・
でもね。。。
私がバイトしなければならないほど、お金なかったのは・・・
不倫相手とイチャイチャ旅行に行ってたからなんですよwww
私たち夫婦は、できちゃった結婚ってのもあるんですけど。
二人で旅行したことは、一度しかなくて。
んまぁぁ・・・・
ショックでショックで。全国に何か所も、もう行けない場所があるんですから!!
何より、
私は連れて行かないのに?!
っていう思いが強すぎて・・・いわゆる嫉妬ですよね~
子育て押し付けてお前はウハウハかい!!
今日はビッグダディでしたけど。
あいつら夏休みに小豆島行ってるんで!!
見れなかったぁぁぁぁぁ
くそったれ!!