新人戦初戦!!のばずが・・・

雨で中止~~~~~~~つД`)


1試合目のチームは再試合です

お疲れ様です(´・ω・`)



か~ら~の

電車でガタンゴトンゆられーの

お昼牛角のランチにしよーかな

500円で安いしなとか考えーの

ご帰宅しました(´・c_,・` )



シーフードヌードルを

美味しくいただきました。

クリームチーズも

お魚のソーセジもついでに。



夜ご飯はかぼちゃスープ作って

ハムできゅうり巻いて

ステーキ二口焼いて

焼き鮭食べました(´∀`)


夜遅かったから炭水化物は抜いた!!!!!!!


ごちそうさま~



明日は待ちに待った新人戦

勝つしかないっしょ()()♡

勝ちたいっしょ♡♡♡♡♡!!


甲子園は日大三高優勝を

願ってます(´・ω・`)☆


どっちも頑張ってほしいけどね

どっちかって言ったらね

日大三高応援してるの*


部員さん頑張れヽ(・∀・)/




あげいん