Yumo's Garden
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Gemini♡

YouTube投稿の色々を

Geminiに相談のってもらってた




課金してないと




途中で会話にならなくなったりするけど

今日は、がんばってくれて感謝!!




AIだけど

しっかりお礼言っておこうと





こんな返事してくれて

本当かわいいし、ありがたいわーー♡笑


いか塩辛♡

絶対、このいか塩辛の容器

3分の1サイズでいいと思う





本当に分量減ったよね




でも、いかの塩辛パスタ食べたくて

買ってきた!!




昨日の夜、また凹んだせいで

今日は、いもむしみたいになってる




夜がんばる


1周年♡

こんなはずじゃなかったと

言いたいところだけど




前職の仕事を納めたのが

ちょうど1年前の今日です





退職日は、8月末日だったんだけどね




しつこいようだけど退職したことは

1mmも後悔してないんだけど




なんか、この1年

色々あって、すごかったです

壮絶というか笑っちゃいます




会社員してたら、全部なかったと思います

いつか死ぬとき、あの1年はすごかったわ

と笑ってあげたい




(あの数年間とならないようがんばりたい)




ぶっちゃけ

思い通りにいかないことの方が多かったね

ひどいとは言わないけど、すごかった




自己投資したのにうまくいかなかったこと

数知れず

お金は、かなりぶっ飛ばしました




藁をもつかむ思いで、はじめたことも

不発に眠りました




うまくいかない度に傷ついて

人間不信に陥って、自分にも失望してました




会社員時代は

うまくいかないことやムカつく上司と

色々あったって




つらいの範囲に限度があったと思う




すごくつらくて大変でも

わかってくれる同僚や

いざとなったら守られてる感覚はあった




そこの枠から出たくて出たくて

やっと退職したけど




フリーはフリーで過酷で

いいことも悪いことにも限度がない




孤独も絶望感も

ひとりで抱えなきゃいけないし




プライドもあるから(ほぼないけど)

人と会うとき元気そうに振る舞うのも

しんどかった




人の言葉に傷ついたこともある

会社員時代は、嫌でも切れなかった人間関係も

フリーだと、心でさよならできる自由がある




傷ついたことは吸収させていただいたので

それは思いやりと寄り添うスキルに

させてもらった




失敗したことも、ゆもは




そのときどきで、精一杯努力してきたから

自分を卑下するようなことはしたくない




失望や挫折も

意味ある経験と強さにしていきたい




まぁ、今のこと(眠ってること)と

YouTubeはやりたいことだから




あとは、近所でアルバイトとかでも

少し働きに出たいかなって思ってる




どこかが雇ってくれればだけど♡


お寿司♡

父の退院後初の通院付き添って

そのまま現地解散のつもりだったけど




なんか車に乗せられて、実家へ





スーパーのお寿司なんだけど

そこら辺のお寿司屋さんのよりも




まじでおいしいと思う!!

またお寿司に釣られてしまいました




父は、まだ術後の痛みがあるらしいけど

今日の検査は問題なしで、時間が薬らしい




よかったよね!!


おばけのしわざ♡

他に誰もいないのに

勝手にトイレの鍵しまらないでーーー!





これは、

おばけのしわざだと思う・・・・・


YouTubeチャンネル♡

ちょっと思い立って

YouTubeチャンネル開設してみました♡





ゆもは、秘密主義なので

ここではご紹介できないのですが



なんか、楽しい趣味になればいいなと

思います(*゚▽゚*)




そして、しばらく思い悩み

まじで苦しんだ集客地獄




もう悩むことを手放しました!!




いつかあの苦しみや辛さや孤独が

いい経験だったと思える日がくればいい♡




そんな時代もあったなーと笑えたらいい



ワールドカップ♡

日本いいねぇー♡

やっぱりサッカー面白いね!!




やる気をいただきました♡




ゆもも、なにかがんばります!!


人生折り返しくらい♡

どんだけ長生きする気なんだよ!

というツッコミありそうですが





ゆも今日、お誕生日でーす♡




気持ち的には、ものすごく若いです

気持ち的には、24才くらいです




そろそろ仕事納めて1年経ちますが

挫折に挫折と挫折を繰り返し




それでも何とか生きてますo(^▽^)o


DMM英会話♡

オンライン英会話(^^)





レアジョブ英会話では何分やったか

忘れちゃったけど




DMM英会話がんばってます

ゆもは断然、DMM派です




デイリーニュース教材にしてから

あまりレッスンを負担に思わなくなりました



住民税♡

今日は、夕方から

少しがんばった気がする

(英会話もやったし!!)




そして、住民税の納付書が届いたよ

はぁ、払うか・・・







友人に、貯金してても意味がない

借金してでもやりたいことやるべき

みたいなこと言われたけど




ゆも、分割払いもしたことないくらい

借金したことなくて、未知で怖いし




貯金とか投資って心の余裕だから

使わなきゃ意味ないとは言え

意味ないとは思えない




お金がない訳じゃなくて

新たな収入がそんなないから

それに見合う節約してるだけの話なのです




借金してまで、やりたいこと

続けたいことなんて、ひとつもないでーす




明日は、早速

住民税を納付してこよう!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>