みっくん︎💕︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
3rd アルバム ULTRActi:on 発売おめでとう🎉🎉
早速ダウンロードして聴いたよ🥰(全曲ではないけど)
アッ…懐かしいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )って感じる曲もあれば
フフ(#^.^#)これは育てる曲かな!?って感じたりと
またまた新しい北山宏光の世界を感じたよ🥰❤️
地元の公演にもやっぱり行きたくなっちゃった😍
今日も忙しいと思うけど頑張ってね♡(* ॑ᵕ ॑* )♡
今日も北山宏光が笑顔で過ごせます様に
(*˘︶˘*).。.:*♡
https://x.com/oricon/status/2069435313643200840?s=46
📢 北山宏光 📢
— オリコンニュース (@oricon) 2026年6月23日
3rdアルバム『ULTRActi:on』
北山本人が全収録曲を徹底分析!
👀動画はコチラ👇https://t.co/btmS4EvrVv
⚡️一番HoTな曲は
⚡️Coolでカッコいい曲は
⚡️意外とこの曲Bitterじゃん
自分も気づいてしまった✨ pic.twitter.com/kLnIj4gC1K
