北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎💕︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

3rd アルバム ULTRActi:on 発売おめでとう🎉🎉

早速ダウンロードして聴いたよ🥰(全曲ではないけど)



アッ…懐かしいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )って感じる曲もあれば


フフ(#^.^#)これは育てる曲かな!?って感じたりと


またまた新しい北山宏光の世界を感じたよ🥰❤️



地元の公演にもやっぱり行きたくなっちゃった😍





今日も忙しいと思うけど頑張ってね♡(* ॑ᵕ ॑* )♡



今日も北山宏光が笑顔で過ごせます様に

(*˘︶˘*).。.:*♡




https://x.com/oricon/status/2069435313643200840?s=46