Create Your Life

Create Your Life

このブログでは、素敵な女性になる為のマインド、美容、ファッション、日々の生き方について、ゆるく書いていきたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!

生きていると必ず、人と比べられてしまう時があります。

そんな時、あなたはどんな反応をしますか?

または、どんな気分になりますか?

褒められた方は当然気分がいいですが、けなされた方は、いい気持ちはしない。

特に女性であると、Aちゃんの顔は中の上だとか、Bちゃんは下の上だとか男性に言われたりする事もありますよね。

余計なお世話だって感じです!笑

でも、考えてみてください。

それは、誰にとっての格付けで、誰にとってのランキングなんですか?

人の好みなんて、人それぞれです。

ある人にとっては美人でもある人にとってはイマイチな場合だってあります。

誰が何て言おうと、あなたがあなたらしくいればいいんです。

人の基準で生きてはいけない。
それは自分の人生を生きていないことになる。

メディアや世間体によって、すぐに変わってしまう基準なんてあてにしなくていいんです。

この世に、正しい基準なんて存在しない。

だから、あなたの価値観にそって生きていけばいいんです。

私は、そんな自分流の生き方を目指す人を応援したいし、自分自身、誰にも振り回されず正しいと思った道を生きていきたい。

そんな風に、潔く生きていく人たちが一人でも増えればいいなと思っています。