入院して2週間!

ついにストレスとなってきました無気力ピスケ

食事…


寝てばっかりで3食食事が食べられることが幸せなことはわかってる

世の中にはご飯食べられない人だっている

暖房がきいてて休養できる快適な環境で食事までとれる

幸せなことはわかってるんだけど


お腹が空かない中美味しそうにみえない(実際美味しくはないことが多い)決められた食事をその時間に食べなくてはいけないのが辛い


お腹が空いた時に売店に行って好きなものを選ぶのが今のわたしの夢です

もう何が食べたいかもよくわからなくなってきた…


あれだけ食べたかった大好きなチキンタツタセットにも興味は無くなってしまった


でも赤ちゃんのための入院だから、正直好き勝手に食べることに抵抗があるのも事実です

お菓子買ってきてもらったのになかなか食べれないのはそれです

お菓子よりご飯のが栄養あるって思ったらどうしてもご飯優先にしたくなります

どうせ食べるなら赤ちゃんに栄養が届くようなものを食べたい


病院食だって食べたくなくても頑張って食べてるつもり

それに旦那さんが仕事頑張ってるのにのんきに過ごしてるわたしがそんなご飯がーとか文句言うのは情けない


赤ちゃんも旦那さんもわたし以上に頑張ってくれてて、わたしも頑張らなくてはと思うわけです


弱音吐いてばかりなわたしでごめんね