
おはようございます![]()
今までも一時的に痛いとか時々あるんですけど手術して胸を取った広範囲が昨日は痛くて
4日前から痛かった(少しで一時的に)
ずっとではないんだけどね💦
寝方の問題?
右下にして横向きで寝るから?
こんな陽気だから?
毎日1杯とは言えジョッキw
飲み過ぎ???
昨夜は意識して左下で横向きで寝ました
今朝は痛くない
私の体重が乗ってたから痛かったの???
これまでも右下で寝てるけどな
余程 寝相が悪かったから???
取り敢えず触診してシコリはない👆
初のロング休薬の後だから副作用???
来週月曜日に腫瘍科と久し振りに乳腺科に行くので様子見です🔍️
怖い
昨日だけ膝が一時的に痛かった
関節痛なのか???
一時的で後は痛くなくなったけど💦
毎日 緑茶とブロッコリースプラウト毎日取ってる👆
他にも健康と癌を意識して食事してると言っても味覚障害&摂取障害で限られてるけどね
フルーツは身体が欲するので毎日なにかしらは食べてます
取り敢えず禁酒してノンアル飲んで診察の日を待ちます
ギョンス👆
今日もFighting💪


