何したかってゆーと、、、。
二重整形しちゃった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/q0/q0x0q/4399070.gif)
この19年間、悩んできた一重を
二重にしてきました!
まぢで痛かったー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
ずっと、手つねってたけど
その痛みにも勝つってやばいね 笑
痛いのには基本我慢できるけど
思わず唸ったよねー笑
けど、念願の二重が手に入ると思ったらその痛みも苦じゃなかったね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
今はゆきみんが起きるの待ってるんだけど中々起きませんねー
だからいったん帰って連絡待ちしよーかな!
開けたら普通なんだけど
閉じたらまぢでエグいーーーー
早く化粧したいな
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/q0/q0x0q/4399070.gif)
楽しみ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1961.gif)
明後日までお店はお休み!
リフレッシュできたらいいな
2週間、休み無しでひたすら働いてたから疲れちゃった(´Д` )
久しぶりにごろごろしよ!
でわ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sn/snoopyu-x-u/4401162.gif)
iPhoneからの投稿

