久しぶりです!
まあ、色々とありました![]()
仕事が忙しく、なんせAmazon専属の配送してて
配達多いのに日給が
割に合わんから先月で辞めました!
コロナ前までは、何て良い仕事って思ってたけど
今では、配送数がとてつもなく増になり
配送地域も広がり、距離数も倍くらい
地域も固定じゃなくなってまぁ大変!
地図もアプリだけど
いちいち停まって確認してらんないし
見ながらやってたらお巡りさんに捕まります!
とても危険でしたよー!!!!
休憩も取れない時も多々あって、トイレも我慢。
お陰で体重も5キロやせました![]()
もう、やってらんなくなり
辞めてしまった…
そして、体重も徐々に戻ってる
そこは、戻らんでもよいのに…
おっ、愚痴が止まらんくなるので
やめまーす!
そんで毎年行ってる
静岡のピーターパンハウスって所に
いちご狩りに行ってきました。
ハウスに入った瞬間から
甘ーいイチゴの香りが漂ってきました!
イチゴ大好きなので、早速いただきました。
もう、美味しいに決まってる![]()
めちゃくちゃデカイいちごを欲張って
食べたら、お腹一杯になった。
でも休憩しながら食べた。
25個完食、去年は30個以上食べれたんだけど![]()
デカすぎの食べすぎた。
で、ハウス内にはたくさんのミツバチ🐝さん達がせっせと受粉してる
こんなに愛おしいと思った事なかった!
ミツバチって可愛いのね。
本当に美味しいイチゴでした。
来年もまた行きたいなー!
何なら、もう一回行きたいぐらい(笑)
あー!久々にのんびりと過ごせました。
それと、私
ブラックベリーも今年から育て始めました。
さぁ、どうなるかな?
毎朝、観てますが
成長がとても楽しみです!
では、またー!




