2012/05/07 今日からブログ書こうかなっブログって言っても、日記みたいになるけど まぁ、一応暇なときに更新するから読んであげてくださーい んじゃあ、さっそく書いていくね~ 1番最初だから自分のこと書きます沖縄に住んでるよ~中3で今年で15歳になるジャニーズはけっこう好きだはずK-POPも最近はまってるかな趣味はよくお菓子作るよ~ んまぁ、こんなかんじ質問は受け付けまーす では、今日はこのへんでendしましょうね それじゃあ、おやすみなさい