早起きせずにお弁当作るのに挑戦中![]()
ってゆ-てもほぼ冷凍とか残り物やけどね。
今日作ったのは卵焼きだけかも![]()
2限からやけど早めにいってお勉強![]()
2限はテキトーに受けまして...
ご飯![]()
「彼女は嘘を愛しすぎてる」って漫画を友達に貸したことから
少女漫画の話題で盛り上がりまくるッ
笑
GALSとか懐かしいわぁ~。
3限難しすぎてヘコんだ![]()
数学苦手やのに、数学っぽい方向に進んでるし。。。
んで、帰りましたぁ。
これから最低10分は毎日自主勉強しようと思います。
短ッ!!ってかんじやけどね![]()
積み重ねが大事やろ・・・ってかんじで![]()
今日の自主勉強
→臨床栄養学
