今更〜!!な1月末の話ですが、アメリカに来て2回目のディズニーへ行ってきました。


子供の割引がある期間、かつ友人ファミリーの友達がディズニーのお仕事をしているため、ありがたく大人は無料で入れました。



娘はゴーカートが1番楽しかったようです。


毎日パパやママの運転を見ているから、自分も運転ができたのが嬉しかったみたい。



昔は娘、バズが好きだったな〜。



ミッキーにも会えました。


アリエル、オーロラ、シンデレラにも会ってきました。


そして今回、カリフォルニアアドベンチャーパークにも大人は無料で行けるということで、初めて上陸!




こちらでは丁度出てきたドナルドに遭遇。



そしてそのまま連れ去られました。笑



今はバズよりアリエル。



私はこの世界旅行ができる、ソアリンが1番よかったです。


また乗りたい!



大人気のカーズは混みすぎで、子供の体力も限界に近づいてきていたので諦め、ダウンタウンディズニーでディナーをして帰りました。


カリフォルニアアドベンチャーパーク、最近までその存在すら私は知りませんでしたが、楽しそうだったんで次はこちらだけ行ってみてもいいかも。


さて、娘も私も大満足で夢の国の余韻に浸っていた翌朝、ディナーをしたレストランにクレジットカードを置いてきたことに気づきました。


お店に電話したらちゃんとあったので一安心。


思ったより早くディズニー(ダウンタウンディズニーだけど)に戻ることになりました。笑