あけましておめでとうございます☆
昨年は、このブログで沢山の方と知り合うことが出来、自分自身の視野が広がりました。
いつも見に来て頂いている方にも、ホントに感謝しています。
ありがとうございます

2011年もさらに自分を成長させるべく、新たに頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
年女でもありますし。。
そして絶対幸せになります

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします☆
iPhoneからの投稿
今日、来月の勤務表を受け取りました!
一番気になっていた『元旦』の勤務は、11時半からの出勤だったので、安心しました~
少しゆっくり出来そうです
2月3日の春節(旧正月)に向けて、1月の末あたりから、中国路線と韓国路線は満席が続きます。
その準備期間のひと月になりそうです
昨年は、北京の大雪と上海の悪天候で乱れに乱れた春節。
思い出したくないくらいですが…。
今年はどうかな~?
頑張るしかないねp(^_^)q
iPhoneからの投稿
一番気になっていた『元旦』の勤務は、11時半からの出勤だったので、安心しました~

少しゆっくり出来そうです

2月3日の春節(旧正月)に向けて、1月の末あたりから、中国路線と韓国路線は満席が続きます。
その準備期間のひと月になりそうです

昨年は、北京の大雪と上海の悪天候で乱れに乱れた春節。
思い出したくないくらいですが…。
今年はどうかな~?
頑張るしかないねp(^_^)q
iPhoneからの投稿