あけましておめでとうございます☆

昨年は、このブログで沢山の方と知り合うことが出来、自分自身の視野が広がりました。
いつも見に来て頂いている方にも、ホントに感謝しています。
ありがとうございますラブラブ

2011年もさらに自分を成長させるべく、新たに頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
年女でもありますし。。

そして絶対幸せになりますドキドキ

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします☆


iPhoneからの投稿
今日、来月の勤務表を受け取りました!

一番気になっていた『元旦』の勤務は、11時半からの出勤だったので、安心しました~グッド!

少しゆっくり出来そうですニコニコ

2月3日の春節(旧正月)に向けて、1月の末あたりから、中国路線と韓国路線は満席が続きます。

その準備期間のひと月になりそうです汗

昨年は、北京の大雪と上海の悪天候で乱れに乱れた春節。

思い出したくないくらいですが…。

今年はどうかな~?
頑張るしかないねp(^_^)q



iPhoneからの投稿