【愛知県西尾市】恋愛、お金、人間関係などの悩みの原因を深堀り解決!スピリチュアルセラピスト加藤由美子 -24ページ目

【愛知県西尾市】恋愛、お金、人間関係などの悩みの原因を深堀り解決!スピリチュアルセラピスト加藤由美子

恋愛、お金、人間関係などで悩んでいませんか?
その原因は意外なところに隠れているんですよ。
根本的な原因を探り解決してすっきり❗

関係性浄化ワーク


相手との間に繋がってるネガティブなコードをカットし、関係性についても浄化して愛と調和のエネルギーを入れますラブラブ!



執着に対するワーク


人間関係、ある特定の関係性の悩みは執着してしまうのも原因になりやすいです。
執着を軽くしていきますラブラブ!




人間関係改善の調整ワーク



相手との間に調和をとるように働きかけます。 関係性に最高の調和を書き込んでいきます。ラブラブ!



合格これらのセッションを私自身が受けてみて、とてもよかったので、ルイさんから伝授していただきましたヾ(@^▽^@)ノ



というわけで、皆さんにもお試ししていた

だきたく、限定各10名

にてメールセッションさせていただき

たいと思います(‐^▽^‐)


合格お一人様ひとつのワークとさせていただきますm(u_u)m


※感想をいただける方に限ります(*^.^*)




天使注意事項天使

  必ずお読みください

*ご本人に変わりたいという気持ちがない場合どのセッション受けても効果が現れません。
ご本人の努力や行動も必要です。

*即効性や100%効果を保障するものではありません。

*セッションは医療行為ではありません。
精神疾患で通院されている方、お薬を飲まれている方、また、それらに該当すると思われる方は、大変申し訳ございませんがお断りしております。


*依存的な方、クレーマー、変わりたくない方、素直でない方など、お断りしておりますm(_ _ )m



上記を理解していただき、ご本人の意思、自己責任の上お申し込みくださいニコニコ







お問い合わせ左矢印こちら


お申し込み左矢印こちら
















  
こんにちは、はじめまして。

数あるブログからご訪問ありがとうございます。


これからもよろしくお願いします。