ひいたったったぁ-(´;ω;`)!!!







早く治りますように…
けんかしました。




相手は4年来の付き合いで、ゆみがお兄さんのように慕っている人。




なんで、こうなっちゃうんだろうな。




最近けんかばっかりです。




人当たりがよくて、尊敬できるところをたくさん持ってる。

行動力があって、心優しくて、繊細で。

そういうところが今でも大好き。

でも、ゆみの前では、自己顕示欲が強くて子どもみたいな人なんです。



最初はそんなギャップにとまどったけど、でも大好きだったから、側で支えてあげたいと思ったんだ。





約束もドタキャンラッシュが続いて、フォローもなく謝ってもくれなくなって、そんな相手の都合と態度に合わせることに限界がきてしまって…



『もう嫌い』って言ってしまった。



仲直りしようと歩みよったのはいいけれど、今度は『そういう性格は直した方がいい』なんて言われて一蹴された。



さすがに辛くて、いろんな人に話を聞いてもらった。



そんななかで、相手に100%不満をぶつけないゆみも悪いと言われました。



我慢しすぎだって。


相手は、ゆみのことを全く理解してないって。




…もう限界なのかな。




……どうしたらいいんだろう。

最近、うれしかったこと。













卒業論文の口頭試問が終りました☆





結論から言いますと…





褒めていただきました((´∀`))






ゆみのゼミの先生は、大学で一番厳しいと言っても過言ではない先生で、口頭試問ではその先生ともうひとりの先生の2人から、ケチョンケチョンに言われる予定だったのですが…




『発想と着眼点がすごくいい。

とても興味深く読ませてもらったよ。

これからも、このテーマを研究していけば?』




…と先生。





自分では、本当に救いようのない論文だと心底思っていたんですが、1年以上気を張って取り組んだものを認めてもらえて、素直にうれしかったです。




論文は、口頭試問で修正して貰った部分を直して、再度提出しないといけないんですけど、先生方のニーズに応えられるよう、最後まで頑張ろうと思います。















そして、もう1つ、うれしかったこと。







大学に入って、ダンスを通して知り合って、仲良くさせていただいている方がいるんです。




ゆみが就活やら卒論やらを理由に、ダンスから離れていって以来、その人とも疎遠になっていたんですが…




最近、あるきっかけで連絡をとっていた最中に、こんなことを言われました。




『ゆみ、もう踊ってないじゃろ?

 いけんで! 踊らにゃ!!

 せめて、イベントくらい顔だしや~』




って。。。(´・ω・`)





その人にそんなことを言われたことに、ビックリだったっていうのもあるんですけどっっあせあせ(飛び散る汗)




自分の中では、上手くダンスからフェードアウトしたつもりでいたんですが、こうやって自分を見てくれて、心配してくれている人がいることに、なんだかジーンときてしまって…







あたしって、つくづく幸せものだと実感しました。










今の生活も、残り約2ヶ月です。





終わりが見えると、自分がやらないといけないことがはっきり見えてくるのと同時に、感謝したい人が周りにたくさんいる事に気づかされます。。。






1日1にちを大切にできる自分でいたいですっ(*´ェ`*)