昨日は早出だったから、7時30分に出勤。


病院の駐車場で、手早く聡にメール・・・


聡からのメールは、お昼休憩まで、見るのはお預け・・・


11時30分・・・昼休憩


まずはメールチェックから・・・


聡からの長文メールが2通入っていた。


昨日の夜は、パチンコに行って33000円の負けだったって・・・


きっと、家に帰ってからの事なので、パチンコ好きの奥さんと一緒に行ったに違いない。


奥さんと行った時は、いっぱい負ければいいや!


って、思っているから、ちょっといい気味・・・


それでも、胸の奥から来る、ムラムラした感情!


他にも、メールの内容は盛り沢山で、昨日のホテルで思った事、聡の私への思い・・・週末の事、などなど書かれていたけど、私の意識の中にはその一部分しか入ってこなかった。


『そうなんだ・・・パチンコデートだったんだ。昨日は朝から約束してたの? お昼に逢った時に何も言わなかったのはなぜ?・・・』


と、いやみ連発メールを返信してしまった。


聡からは、


『家でのこと、家内に対しては何の感情も持っていないから、夕実が気にすることではないよ。夕実とパチンコ行った時みたいに、隣にべったり座って、やってるわけじゃないからね、俺にとっては夕実との時間が1番楽しいんだよ。夕実にとっても、狭い部屋で俺が家内と二人でいるより、広いパチンコ屋で別々にいる方が安心出来るんじゃないかな・・・?』


との返事。


・・・そう言われればそうだけど、でも、二人で車に乗って、帰ってくる。きっと途中で食事して、会話して・・・そんな様子を想像すると、どうしてもジェラシーが沸々と煮えたぎってきてしまう。・・・


やな性格~と自分のことを思いながらも抑えられず、聡にぶつけてしまう。


幸いというか、お昼休憩の時間は長々と会話する間もなく終わってしまった。


そして、4時・・・早出だからいつもより1時間早い終業時間。


でも残業があったから、4時40分。


聡からは、3通のメールが入っていた。


最後に、仕事帰りに、途中のパチンコ屋を覗いて行くと入っていた。


そして、今日は定時(4時45分)に帰ると・・・


今から、行ったらちょうど聡に逢える・・・


『今から、私も行く』


と急いで送信し、パチンコ屋へ・・・


そこで少し待つと、聡もやってきた。


日曜の予定表を貰った。


そう・・・余計な事は考えずとも、私と聡の時間はこの先もいっぱい・・・


今日、私は夜勤だから、夜勤前、3時ににお茶の約束してる。


土曜は、夜勤明けでお茶して、ゴルフショップ・・・ウェアー買って貰うもんね。


土曜の夜は打ちっ放しの練習。


13日は、聡の会社の慰安会、船で島に出て、そこでバーベキュー


悟は、会社の人には


『いつも○○(聡の苗字)がお世話になってます。』って挨拶すればいいからね。


って言われてる。


「『主人』とか『うちの人が』って言うと語弊があるからね。苗字を行っておけば、嘘をついている事にはならないからね~」


そして、14日は聡とゴルフのコース。


少しはスコアー縮めなくちゃ。


楽しみは目白押しだから、頑張らないとね。


早く夜勤終わるといいな・・・


午前5時30分、メール着信・・・・


「そろそろ起きなくちゃ・・・」


と思いながら、ウトウトしていた。


このメール音は・・・? 


聡の普段用の携帯からのメール。


聡は携帯を2台持っている。


一つは普段、家や仕事で使っている、auの携帯。


そしてもう一つは、ボーダフォンのプリペイド式携帯。


プリペイドの方は私専用。


聡はこの携帯を会社に置いている。


普段、仕事中のメール交換はこのプリペイド式の方。


普段用の携帯からは私のデーターは削除されてる上、着信拒否・メール受信拒否の設定になっている。


以前、聡の奥さんに、付き合いがばれた時、奥さんに設定された。


見つかって、しばらくは携帯はまったく使えなかったので、


プリペイドの携帯を購入したのだ。


だから、聡の仕事の時はこのプリペイドの携帯を主に使っている。


消し忘れの心配がないし、私が送ったメールで聡が気に入っているものが保存されてる。


でも、普段の携帯も、ほとぼりの冷めた今は、時々使っている。


電話は着信拒否になっているから、私からはかけられないが、聡は私の携帯番号を頭に入れてるから、聡からはよくこちらの携帯から電話がかかってくる。


メールは私がアドレスを二つ取得しているので、私のもう一つのアドレスから、聡の普段の携帯に送ることにしている。


これなら、アドレスが違うから、最悪の場合でも、私からって事はばれない。


だから、聡の仕事が終わっても、まったく連絡が取れなくなってしまうわけではないが、


極力使わないようにはしている。


だから、早朝メールは、聡の普段の携帯から来たもの。


奥さんが寝ているか、聡がトイレから送ってきたのだろう。


どうしたのかと、開いてみたら、


『昨日、最終レースまで、車券を買って居たんだよ。それで、家に帰ってから、テレビを見ていたら、10レースは外してしまったけど、11レースは当たったんだよ。プラス7万円だよ。これで気兼ねなく、ゴルフウェアー買っていいからね、ボールも手袋も買ってあげるから、今日時間があったら見ておいで』


という内容だった。


一気に目が覚めた。


聡って、凄い!


昨日の気持ちが一気に吹き飛んだ。


そして、昨日の気持ちを素直に聡に話した。


聡は、


『夕実、男はね、甘えられたいんだよ。好きな女が欲しいと言えば、何とかして買ってやりたいって思うのが普通なんだよ。だから、俺はいつも夕実に甘えてもらいたいって思っているんだよ。夕実にその言葉を言わせたくて、ちょっと意地悪してしまったんだよ。後のレースが当たっても、当たらなくても夕実のを買うつもりで居たからね』


と言ってくれた。


とっても嬉しかった。


そして、今日は私のお休みの日


午後は、いつもの時間、いつもの場所で待ち合わせ・・・・


そして、いつものホテルで楽しい二人の時間を過ごすことが出来たよ。


ありがとう・・・聡。


明日の仕事は早出。


明日は、聡に逢えないけど、


週末は楽しい二人のイベントの日だから、頑張らないとね。

今日は仕事で逢えない日


こんな日もあるさ。と言い聞かせ、今日一日を過ごす。


でも、メールは、いつもの通りだからね。


朝一番の定期便メール・・・・


『今日は午後から少し時間があるから、時間が出来たら競輪に行って来ようと思ってます。』


と・・・・


このごろ、当たりが続いているからね、ツキがあるうちは、それが逃げないうちにたくさんの勝負をするんだよ。


と、聡はいつも言ってるから、


当たりが続いている今は、少しでも時間があれば行きたいみたい。


『がんばってね~』


と、応援メッセージに、今週末を楽しみにしていることを書き並べて、返信。


私の仕事のさなか、


『今日は、午後からうまく行きそう^^。この調子で行けば、お昼を会社で食べたら行ってくるから・・・』


と。


お昼休憩にそのメールを開いた私は


『良かったね~!応援してるからね~』


と送信。


『今から言って来ま~す。まかせといて!ばっちり当ててくるからね』


間を空けずに返事が帰ってきた。


午後、私は仕事。聡は競輪にうち込んだ。


仕事も終わり、更衣室へ・・・


聡からのメールを開けると、


『今日の収穫、17000円』


と。


『ゴルフショップに今日にでも行ってこようかな?土曜がいいかな?日曜がいいかな?』


と入っていた。


前から、「そろそろゴルフウェアー買いたいね」って言ってたから、おそろいで買うのかと思ってしまった。


私は選ぶのに時間かかるし、今日行って突然選ぶことも出来ないと思うから


『土曜か、日曜に行こうね~。その前に下見しておくから~』


と入れた。


すると


『え~?夕実ちゃんのいつ買うって言ったかな?言って忘れちゃったのかな?記憶にないんだけど?もう一つ当たれば気兼ねなくペアのウェアー買えるんだけどね~   なんて嘘だよ。見ておいで』


って・・・聡が意地悪してるのは分かってた。


それと、気兼ねの意味が分からなかった。


もう一回当たったら、買おうね。・・・と言う意味なのか、もう一回当たれば値段は気にせず変えるんだけどね~・・・って意味だったのか?


でも、私はこういう時の対処が下手ッピ・・・


『早合点しちゃった(><)じゃあ、今度当たったら見に行くことにするね~』


と送った。


すると


『もうすぐ、帰るけど、ゴルフショップに行ってこようかな・・・?』


と返ってきた。


どう返事すればいいのか、考えてるうちに聡の次のメール・・・


『行くのやめた! 行くって言ったら「私も行く」って返ってくると思ったから・・・でも、夕実が来ないならやめた。帰ります。明日は午後から逢えるよね~』


えーーー?


なんかショック!


今日のメールは、これが最後・・・・


私の返事が悪かったのかな・・・?


なんて書いて、送るのが良かったのかな?


甘えて 『そんな意地悪言わずに買ってよ~』って言ったほうが良かったのかな?


そう言えば、聡は必ず買ってくれると思うけど・・・遠慮もあるから・・・


せっかく、聡が競輪で買ったのに、それを使ってしまうのは悪いと思ったから・・・


でも、聡は気を悪くしてしまったかもしれない・・・


今夜は長い夜・・・


明日の午後は聡に逢えるのに、今日は気持ちが晴れないよ~・・・







今日は遅番だから、私は11時30分からの出勤。


朝一番の定期便メールで、


『午前中、早い時間に会社を出ることが出来れば、夕実の出勤前に少しお茶できるかも・・・?でも、お盆前の週だから、片付けなければいけない仕事が、次から次に来ちゃうから、あまり期待はしないでね』


と・・・・


そういう日は、期待しないのが1番!


期待して外れるより、期待せずに外れたほうが、納得できるから・・・


案の定、9時半に


『夕実~やっぱりダメだよ。まだ会社に居る。午前中は無理だよ』


覚悟していたから、大丈夫!


逢えない分、出勤の時間まで何回かメールを送ってくれた。


だから寂しくなかったよ。


私の仕事が始まると、メール交換は出来ない。


休憩時間に送るのみになってしまう。


でも、休憩の時は必ずメールを送るよ。


聡は結構心配性・・・いつも送る時間に送らないと、必ず


『どうしたの?』


と入ってくる。


私がおやすみの日も、着信したら、なるべく時間を開けずに送らないと


『何してるのかな?』


って来ちゃうからね。


こういうのを一般的に‘縛られてる’って言うのかもしれないけど、


私はこの状態がとっても嬉しい。


聡にいつも気にかけて貰いたい。構って貰いたい子ちゃんだからね。


聡とのメールが途切れるのは、私の仕事の時か、聡が家に帰ってしまった時間。


それ以外は、いつもつながって居られるけど、やっぱり1番嫌いなのは、聡が家に帰ってしまった時間。


 

私の仕事は8時まで、


そそくさと終わらせて、病院職員の駐車場へ・・・


もう、聡は待っていた。


30分位かな・・・


今日一日がこの30分に凝縮してる。


そして、次にいつ逢えるかの相談。


明日は私が日勤だから逢えない日・・・


明後日の水曜はお休みだから、聡の仕事しだい・・・


『なるべく逢えるようにするからね。水曜を楽しみにしていようね』


水曜は、どれくらいの時間逢えるかな・・・・・?


きっと聡は私の期待に答えてくれる。


待ってるからね~



8時45分待ち合わせ


約束の場所に行くと、聡はまだ来ていなかった。


しばらく待つとメールが来た。


『今、家を出ました。おそくなっちゃったけど待っててね。』


そりゃー待ってるけど・・・・


到着した聡に


『あれ~?8時45分待ち合わせじゃなったっけ?8時45分出発だったんだぁ~^^』


と、冗談交じりのいやみ~


『くそぉ~!そのうちに覚えとけよ~』


と言いながら、おはようのキス!


う~~~ん・・・大好きな聡・・・今日も逢えて良かった。


朝一で、昨日の当たり車券を交換に・・・


当たり気分が味わえるよ~・・・と交換を私にさせてくれる聡。


私が現金交換してる間に、今日の車券の申し込みをする聡・・・


16000円分になった。


お金と券を渡されて、


『買ってみてごらん』


と・・・・・


自分で買ってみた。


すっかり ばくち打ち気分(^^)


場外売り場を出発し、モーニングコーヒーへ・・・


『今日は今までに行ったことの無いお店に言ってみようね』


と、イタリアレストラン風のカフェへ・・・


アイスコーヒーとモーニングを注文。


『夕実ちゃん、今日は何時まで大丈夫?俺は2時~3時くらいまで大丈夫なんだけど・・・』


(え~~~?! モーニングコーヒーだけと思っていたから、実家の母とお昼の食事する約束しちゃったよ~)


『ごめんなさい。お昼まで』


『そうか、時間があれば、ホテルでゆっくりしようかと思ったけど、ホテルに行くほどの時間無いね~』


『じゃあ、どうしようか・・・?この近くにパチンコ屋があるから、少しやってみる?』


パチンコは今回で5回目・・・


5回とも聡につれてってもらった。


『うん、やってみようかな・・・?』


ってことで、パチンコ屋さんへ・・・


過去5回のうち


海が1回、冬ソナ2回、スーパー海1回


冬ソナは、当たりが出たことが無かった・・・だから嫌い。


『夕実ちゃんの好きな海にしようか?』


別に好きなわけじゃないけど、マイナスになった事が無いから、私はきっと海との相性がいいのだと思う。


『うん♪』


そういうと、悟はスーパー海の列に行き、台の吟味・・・


私にはさっぱり分からないけど・・・・


一人にされてしまうのは、とっても不安だから、2席連続で空いている席がいい。


とキョロキョロしていた聡が


『ここにしよう。はい座って』


と・・・聡は1万円札を全部500円玉に買えて、二人でそれぞれの台に硬貨IN・・・


玉は凄い勢いで吸い込まれていく。


玉が少なくなると、“お金入れて”のジェスチャーで硬貨を私に渡す。


数字はそろわない・・・


500円玉は底を尽き


聡は今度千円札を私に渡し、お札挿入口に入れなさいのジェスチャー、と同時に自分の台にも千円札を入れた。


声はほとんど聞こえない、


常に目と目で会話・・・・


お金が消えていく不安を聡に目で訴えると


『大丈夫!大丈夫!』


と・・・・


そのうちに私の台から《リーチ》の声が・・・


上と下に1が出て、真ん中が回ってる


・・・・と、真ん中が急に高速で進み始めたら


『よっしゃ~かかった!』


と聡。


見ていると、聡が言ったとおり、1が来た。


『やった~!』


嬉しかった。


『確変だから、次もくるよ』


と・・・・


それから3回かかって、終了。


大好きなチョコレートをもらって、残りは換金


ちょうど、使ったお金分戻ってきたみたい。


マイナスにならなくて良かった!


あっと言う間に過ぎてしまった、聡との楽しい時間。


お昼からは、実家の母と食事をして、その後一番下の娘(小6)とボーリングに行って過ごしました。


午後からは聡とメール交換・・・


でも、3時頃、家に帰るから・・・と、聡との時間も終了。


明日は遅番、仕事終わったら、少しだけ逢いに来てくれるかな・・・・


また、早くに逢いたいよ。






今日は聡とモーニング・・・・


朝からそのつもりで居たから、今朝は朝食抜きで、聡の連絡待ち


朝7時50分 いつもの定期便メール


‘朝一の仕事が終わったら、連絡するから待っててね’


‘土曜だから、モーニングも混んでいると思うから、連絡したら先に行って名前書いておいてね’


と言いながら、終わったよメールのあと、私が早めに、


‘今から出発します’


と入れると


‘そんなに早く行かなくていいよ。夕実と席待ちしてる時間も楽しいから・・・’


あれ?言ってること矛盾してない?と思いつつ早めに行って座席確保しちゃいました。


喫茶店で


『今日は、仕事もあまりないから、午後は有休取って競輪に行って来ようと思ってる』


と・・・・


私は聡から、毎月給料日に3万円預かっている。


そして、それを預金通帳に入れて管理するのが私の役目。


持っていると使ってしまうからと、私に渡して貯金して行きたいとの聡の趣旨からそうしてる。


その3万円も今月はもらっているから、きっとお小遣いに余裕があるらしい。


『そう・・当たるように祈っているから、しっかり予想してがんばって来てね』


と言った。


午後12時を過ぎると、


行ってきますメール。


そして競輪場についたよメールが入った。


それから30分も経たない頃・・・・


『当たった!』


のメール。


聡が買うのはいつも3連単


200円買った分が当たって、配当金35410円×2で70820円


『やったよ!来週クルージングのお小遣い稼げたし、夕実に毎月渡してる分、余分に渡せるからね~』


と・・・聡の喜んでいる様子が目に浮かぶ。


この貯金は、私との旅行資金だったり、聡が離婚して前の奥さんに預けている子供が急に入用になった時のためのもの。


『キャッシュカードも渡しているのだから、夕実がいつでも使っていいお金でもあるんだよ』


そうも言ってくれてる。


その貯金に臨時収入が入るのはとっても嬉しい。


そして、その後はしばらく当たりが無く・・・迎えた最終レース。


車券だけ買って、帰りますメール。


しばらくすると、また当たったよメール♪


1万買って2万の当たり


途中の使った分を差し引くと本日のプラス・・・64000円


とっても嬉しくなってしまった。


夜になり、


『お茶、行こう!』


と誘われて、大好きなスイーツをいっぱい食べさせて貰ったよ。


そして、


『明日当たり車券を交換に行くけど、その時、出られる?出られたら一緒に行こうか?』


と、お誘いの言葉。


『競輪場の近くにモーニングの豪華な所があるから、そこに行こうか?』


と・・・


もちろん、返事はOK


少々無理しても出掛けちゃうよ。聡に逢えるならね~


って事で、明日は午前8時45分に待ち合わせ。


明日も聡に逢えるのが嬉しいよ~


明日も朝食は食べないぞ~


聡と一緒に食べるからね。



今日・・・というか。0時過ぎてしまったから、実際は昨日だけど・・・


とっても満たされた日だった♪


朝、目覚めた時から、


『今日は聡とラブホの日』


そう思ったら、気分はルンルンだった。


でも、午前中のメールでは、昨日の続きで、奥さんへのヤキモチ訴えメールしちゃった・・・


そんな私に聡はあっさり


『夕実が一番だからね』


と・・・・・


そんなやり取りが、ちょっと悔しかったから、今日は花柄ワンピースで女気アップして逢いに行くことにした。


『いつもの時間、いつもの場所でね!』


聡から連絡メールが来たのが午前11時40分


いつもはこまめにメール送ってくれるのに、今日は忙しかったみたい。


午後12時30分、パチンコ 『マーブル』の駐車場。


これがいつもの時間・いつもの場所・・・


私の自宅から、車で15~20分くらいのところ。


到着すると、聡はもう来ていた。


営業の車を、駐車場に置き、私の車に・・・


いきなり


『そんな格好してたらダメでしょ。他の男が見るから、もっと野暮ったい格好してなさい。心配の種が増えるでしょ』


作戦成功かな・・・?


・・・・・・・だって、奥さんに負けたくないんだもん・・・・・・


と、心の中でつぶやく。


『夕実の姿を見るなり、息子は反応しちゃってるよ!』


と、聡は私の左手をつかみ、自分の股間へ・・・


・・・・・・・うわ~っ! ホントだ大きくなってる・・・・・・・


作戦大成功!


車は一路、いつものラブホへ・・・・


3時間強・・・あま~い時間を過ごすことが出来た。


パチンコ屋さんで別れた後は、現実の世界へ・・・・


      家族の夕食準備に片付け・・・


      手早く家事をこなした後は、午後8時からゴルフの打ちっぱなし・・・


もちろん、聡と二人でね♡


約2時間練習した後は、しばしのラブラブタイム


高速道路高架下の空き地に車を停めて、今日2回目のエッチ・・・


終わった時


『年、考えろよ~・・・!』


と自分自身につぶやいてた聡・・・・・


いっぱいしてくれる聡、大好き!


『明日は、午前中、夕実の家の方に営業周り行くから、その時時間作るから、モーニングしようね』


別れ際、そう言ってくれた。


・・・・・・わーい!明日も聡に逢える!・・・・





昨日・今日は夜勤でした。


昨日は夜勤前に、1時間・・・


今日は私の夜勤明けに、1時間・・・


喫茶店デートだった♡


私は、いつも聡に逢っていたい!


かまってもらいたい!


離れている時間は、さびしくて仕方ない・・・


いつも、逢いたいって言ってるから、聡は時間がある限り、私に逢ってくれる。


私の仕事が休みの日や夜勤の日は、そういう時間を作ってくれる。


聡の仕事は営業だから、私の勤務に合わせて、自分の仕事のスケジュールも組んでくれてるみたい。


私はそんなマメな聡が、大・大・大好き!


『夜勤明けだから、家に帰ったら、ちゃんと寝なさいよ』


そう言って別れたけど、


私が眠るまで、メールは続いてた。


メールで、明日の約束できちゃった。


明日から私は3連休。


明日の午後は、聡とラブホで~す。


その話が決まった後のメールはエッチの話で盛り上がった。


女はエッチの時演技が出来るって話。


聡は私と違って、エッチの経験がとっても豊富。


『夕実は演技で感じるフリすることある?』


って聞かれた。


過去に・・・聡ではない人との時にそうしたことは、あるにはあるけど・・・


悟るとのエッチは本当にとっても気持ちがいいから、演技なんて全然ない。


それは事実!


それを話すと・・・


『そんなことないでしょ・・・?』


と、聡。


私が一生懸命説明しても、疑ってる様子・・・・


でも、そのうちに


『夕実が感じているのは、よくわかっているよ』


と・・・・


『夕実の身体は一生懸命見てるから、よーくわかるんだよ。わかっていたけどからかってみたんだよ』


って。


ひどいよ~


でも、嬉しいことも言ってくれた。


『今までに、多分これからも、こんなに一生懸命にエッチ出来る女は夕実だけだよ』


って・・・・・


すごぉ~く気持ちいいのは、一生懸命してくれるからかな・・・?


私は、聡と知り合って、初めてイクという感覚を知った。


恋愛・結婚・出産・・・一通り、女の通る道は通ってきたけど、私はイカない女だった。


聡とエッチして、すぐにその感覚が分かる様になったわけではない。


何回かの交わりを重ねる中で、いつの日か分かるようになってきた。


だから、聡は私の女としての本能を目覚めさせてくれた人と言っても過言ではない。


聡のエッチに私はいつの間にか、完全にとりこになっていた。


メールでの会話は、聡の家でのエッチについてまで及んだ。


私が質問する形となった。


『家でのエッチは、入れて出すだけだよ』


聡はそう言ったけど、私の質問はもっと深いところにまで入ろうとした・・・


『入れるためには、感じて感じさせて・・・濡れて、大きくなって・・・が必要でしょ』


『そういう事、家でもしてるんだ・・・?』


知りたがる私に、聡は正直に答えてくれた。


でも、聞かなければ良かった・・・


ちょっとショックを受けてる。


確かに、私にしてくれる事と、奥さんにする事、違いがあって、私のほうがずっと幸せだと思うけど、


奥さんとしてるところ・・・・・考えたくないよ。


明日は、聡とエッチ・・・


エッチしたら、こんなモヤモヤ消えるかな・・・・

今日は、聡はお仕事、私も日勤だから、逢えない日。


朝のメールで、昨日予約したゴルフ場の情報を送った。


最近の聡のスコアーは、いつも90代、


『どこのコースでも、俺のスコアーは変わらないさ』


と、いつもの調子・・・


お昼休憩の時は、お盆(8月13日)に行くクルージングについてのメール交換。


お昼休憩だけじゃ、十分に話せなくて、


帰る時もその話題について


クルージングは聡の会社の家族慰安の一つ・・・


会社の所有する船に乗り込んで、少し離れた無人島へ


そこでバーべキューや海水浴をして楽しむというもの。


『私は聡の奥さんって顔して、行っていいの?』


『もちろんだよ。夕実は俺の家内だからね、ずっと離れず、俺のそばにピッタリくっついていないとダメだよ』


とっても、嬉しい返事♡


明日は、私の夜勤入りの日


だから、夜勤前に1時間ほど、聡とお茶が出来る。


うれしいなぁ~♪


今日は聡のお母さんと奥さんと外食するとの事で、7時半に仕事を終えて帰った聡・・・


聡が家に帰ってしまうとメール、電話・・・すべての線が絶たれてさびしい時間・・・


また、明日ね・・・