「うたの☆プリンスさまっ♪ SHINING STAR STAGE -LOVE in DREAM-」


みなさんが、 SSSとおっしゃってるライブですね!

アクスタが綺麗です!新品にこだわったので揃えるのにお金かかりましたYO。

まあ、ランダムで揃えるより断然楽ですが。


私はU-NEXTでうたプリをアニメから見たのが最初で、順番にこのSSSまで見たはずですが、最初は真斗様推しだったかも。

今まで、いつから嶺二ラブになったのか、たどってきたんですが、わかりませんでした。

(ブログで、キングダムを飛ばしてしまいましたが、また後日。)

どうも、2巡目でじわじわきたのかなと。導火線に火がついてっていうやつ。さすがれいちゃん。


嶺二ラブの今、また再度見てみました。

「うたの☆プリンスさまっ♪ SHINING STAR STAGE -LOVE in DREAM-」


ところで、この SSS、

5分の2くらいはカルナイのステージという!

最初の曲からしばらくはカルナイ・オン・ステージなのが、うれしすぎます!

まず最初の曲「DANCING OVER NIGHT」、ヤバすぎ。

ダンスがまずカッコよすぎ。


ところで、私は嶺二ラブですが、藍ちゃんのダンスは綺麗すぎて、いつもみとれてます。

「FORCE LIVE」も、藍ちゃんのダンスと色っぽいうなじに目がいってしまいます。。

「カルテットクラウン」は藍ちゃんのダンスというか、蘭丸との絡みの時の藍ちゃんの妖しい視線に目が釘付けに…。💜


話は戻って、カルナイ登場の最初の曲、

DANCING OVER NIGHT」がヤバすぎる!

後でCDで聞くとぜんぜん物足りなかったです。これはライブのセリフ入りのを聞かないとアカンやつ。

間奏でメンバーが入れてくるセリフがヤバい。ヤバすぎる!

どうか、CDにもセリフ入れて!!ぜんぜん買い直します!


藍「もっと来て。君が欲しい。‥愛してあげる。」

カミュ「全てをさらけ出せ。望むものを与えよう‥。」

嶺二「教えようか。本気の恋を。」

蘭丸「運命が‥俺たちを結ぶ。」


藍ちゃんとカミュ様が、このセリフとパフォーマンスで、のっけから盛り上げてくれて、ヒェー…ってのけぞりそうになります。赤面です。

その後しばらくは、歌とダンスがあります。

そして次の間奏での、嶺二のこのセリフ。卒倒します‥!

それにセリフ後の、嶺二のダンスがまたカッコよすぎで!

胸がズギュンです!れいちゃんカッコよすぎーー!!

蘭丸は、照れてるのか?最後、普通にまとめてきたね。


オープニング曲の、

スタリ(「WONDER☆RONDO」)と

カルナイ(「DANCING OVER NIGHT」)

パフォーマンスの後、

トップバッターが、寿嶺二!というのがまた、嬉しすぎます!


れいちゃんの曲は「溺愛テンプテーション」

はい、キタ!😆

何度も言うと思いますが、 SSSは嶺二ラブ子にはたまりません!😍


溺愛テンプテーションもまた、最初の最初から、卒倒もののセリフが!


嶺二「大人のキス、教えてあげる。

         Come on My girl  」


ひでぶ!

週刊少年ジャンプで育った私は、ここで、

「お前はもう死んでいる」「ひでぶ」の言葉が思い浮かびます。

まあ、いったん息絶えそうになるけど、すぐに復活して「はいはいはいはい!教えてください!順番並びます!!」って言って走り出したくなる気持ちです。

そして、従順になった私は、目を釘付けにして見るのですが、それでもどこから出たのかわからない、マラカス登場!

れいちゃんは器用なんですよね!

マラカスを振るれいちゃんは、みんなを元気にしてくれます!!

どこまでもついていきます!れいちゃん!


そして、メンバーのソロ曲が続きますが、藍ちゃんの曲を聞いて、涙が出ました。

ゲームの藍ちゃんストーリーでの曲。

まだゲームの続きはしてませんが、、(手の調子が悪くてコントローラー握れない)

ストーリーは知っているけど、ゲームで号泣しそうな私。。

藍ちゃんはいなくならないから大丈夫なんだよって泣きながら思いました。


時間が遅くて眠くなってきたので、いろいろ省略してしまいますが、

「カルテット★ナイト」「フォースライブ」も歌ってくれて、

 SSS、マジ最高。