東京駅に期間限定で出店している
北海道銘菓ノースマンに行ってきました!
お店は東京駅八重洲中央口改札内にあります。
着いたら番号を取るためのQRコードを
読み取り、順番が来るまで待つシステム。
私が行った時は平日の昼過ぎで20分待ちで、
全ての商品にまだ在庫がありました。
生ノースマンと生ノースマンチョコを購入。
どちらも4個入り。
保冷剤が入っているから3時間は持ち歩けます。
保冷バッグを購入すれば5時間まで持ち歩けます。
手のひらサイズ。
中身の画像を撮り忘れたので、
公式サイトからお借りしました。
こちらは生ノースマンチョコレート。
生クリームとチョコのどちらも
なめらかなあんと生クリームのハーモニーが
最高でした!
ノースマンステッカー貰えた
どこに貼ろうかな
機会があればまた買いに行こうと思います😊
