父の日に

次男夫婦からもらったメロンが

ものすごーーく美味しかったキューン




 

私、実はそんなにメロンって

特別好きな方ではなかった

 

子ども達が家にいた頃は、

メロンをいただくと

(毎年親戚からもらっていた)

私は食べず、

夫と子ども達に食べてもらっていたニヤリ

 

 

もらったメロンは

果肉が赤いタイプのもので、

ちょうといい食べ頃グリーンハート




(種取って切った写真が良かったね汗うさぎ)

 

皮のぎりぎりまで食べられて

かといって、

熟しすぎてなくて

(熟しすぎが苦手)

自分の人生で一番のメロンだった笑

 

 

茨城産だったよグリーンハーツ

 

長男が就職で茨城に行ってから、

私が好きな栗が名産ということを知り、

メロンもというのも知っていたキラキラ

 

愛知も、

渥美半島ではメロンをたくさん作っていて

そこのメロンを毎年もらっていたけど、

品種は違うのだよねー

 

 

 

とにかく、

とても美味しかったので・・・

父の日は毎年メロンで良いかな飛び出すハート

 

なんて私が希望したいわてへぺろ