こんにちは音符


先日、河川敷近くにある公園のバーベキュー場でバーベキューをしました焼肉


バーベキューするの、今年初飛び出すハート


バーベキュー道具は、特にColemanが好き♡って訳では無いけどColemanで揃えました。




⬆ 1年半以上前に購入したけどなかなかやる機会 (やる気w) が無くて、タンスの奥の方にずーっとしまってありました笑


お肉&野菜は当日スーパーで購入。


実家の両親も呼んで、みんなでバーベキューをしましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右




⬆ サムギョプサル用の豚バラ肉 。


牛肉はスーパーで試食をしていて、美味しかったのでそれを買いました。


パパは焼き係に徹してくれて、私は飲む&食べるだけで楽させてもらいましたウシシ


外で食べるお肉&野菜、最高~⤴︎︎︎ 音譜


暑くなる前にもう1回くらいできたらいいな焼肉



ᵞᵘʍⁱ (∗•ω•∗)♡