こんにちは音符


ちょっと前のお話。


碧南市にある《 明石公園 》に行きましたおすましペガサス




今回は乗ったのは、エアファイター・ゴーカート2回・メリーゴーランド・キッズコースター。


3歳以下無料、4歳以上は1回100円で激安!


これだけ乗っても3人で1,200円でしたチョキ



ゴーカートはいつも娘&パパで乗ってるけど、今回「 ママともいっしょにのりた~いニコニコ 」って言ったので、私はじめて乗りました。



思ってたよりスピードが出て楽しかったです音譜


バッテリーカーは3回くらい乗りました。


(公式HPより)


観覧車🎡や汽車みたいなのも乗りたかったけど、娘特に乗りたい!って感じではないようで・・・。


サイクルモノレールは景色も良さそうだし楽しそうだけど、疲れるからって理由でパパ的にNGでした笑



ᵞᵘʍⁱ (∗•ω•∗)♡