先月、1年近く登録していたタップルを退会しました。
これといった出会いが無いままで退会するのに正直悩みましたが、現状で出会っている人達を大切にできるかもと思い退会しました。
それを決意した8月から9月の間に3人ほど新しく出会いがありました。
☆1人目☆
*K君(29歳) 一人暮らし
年収:○
身長:170↑
タバコ:吸わない
※クールそうに見えて人懐っこい
一度会いました。県内のまぁまぁな観光地にドライブがてらご飯食べに行きました。
帰り際に「今度はいつ会える?」と前のめりに言われ、私もまた会ってみたいと思ったので翌日に約束。
ところが、帰宅後に連絡すると「もう連絡できません。ごめんなさい。」と返事が来てブロックされてしまいました。
変な期待させないでくれ…![]()
☆2人目☆
*C君(30歳) 実家暮らし
年収:○
身長:175↑
タバコ:吸わない
※私の昔の趣味をしていて興味を持った
彼とも一度会いましたが、とにかくクセが強い(笑)
一緒にいてもなんだか気が休まらないし、質問をすると考え込む時間が長い。視線合わせず無言時間があるので、「あれ?私の質問聞こえなかったかな?」と次の話題を振ろうとすると返事が返ってくる。(笑)
お互いになんだか合わないと感じて、社交辞令を送りあい終了しました。
☆3人目☆
*T君(29歳) 一人暮らし
年収:○
身長:170↑
タバコ:吸わない
※アプリをやめる2週間前に知り合った。アプリ内では最後に知り合った人
良い意味で、アプリでもこんな普通の人いるんだ!と思えた初めての人。見た目も性格もとっても良くて、どうして私に興味持ってくれたの?と疑うも、彼の人柄と素直な反応に早々に惹かれました。
2度目の食事の別れ際に「付き合ってください」と告白を受け嬉しく思うも、さすがにまだ早すぎでは…と応えられず。けれどその後も変わらない彼の姿に信じてみようと決意して1週間後に「お願いします」と返事。
お付き合い始まりました![]()
と、報告できるはずが…
翌日に「まだ付き合わない方がいいと思う」と、なぜか私が振られたあげくにブロックされてしまいました
短期間での連続ブロックきついです。
1週間でなにか心境の変化があったのでしょう。でもそれなら、私が告白したタイミングで言ってほしかった。翌日にLINEで振るくらいなら、ちゃんと電話でもいいから直接言ってほしかった。
優しすぎるくらいの人だったから本当のことを言えなかったんだと思うけど、
その優しさはただの暴力です。
失礼な話だけれど、T君とお付き合いが始まると思って会う約束を延期していた人達と、また向き合い始めました。
いま連絡を取っている人達とも、同じような結果になるかもしれないと思うと、一切忘れて休憩したいと思うけど、
あの時動いていればと思う自分がいるので動ける限りが頑張りたいと思います!