鎌田のだし醤油
使ってみました!



料理の基本は、これ1本。美味しく便利なだし入りの万能醤油「だし醤油」おねがい



かけて良し、料理調味に良し、うすめてめんつゆに良し。

風味豊かなだし醤油ですキラキラ


シンプルに卵かけご飯にウインク

だしが効いているから、コク深くて甘みもあって美味しい!


鰹のたたきに使ってみたり下矢印



焼きうどんに使ったり下矢印


万能で美味しい!


鎌田醤油のファンサイト参加中カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 だし醤油

エイトザタラソ

使ってみました!

 

 

 

スキンケア発想で髪を保水する革新的の「美容液ヘアケア」、

 

洗う保水美容液 という新発想なんです。


細胞レベルの結合保水に着目した

「タラソ幹細胞処方」が、
潤いを引き寄せ、溜めこみ、抱え込むイメージ。


ダメージによるスカスカ髪へ

水分を届けて束縛してくれるから、

髪がぷるんと潤い毛先までしっとりまとまるんです。

 

エイトザタラソを使う前は、

 

上矢印上矢印

キシキシ、パサパサしがちでしたが

 

使ってみると、

下矢印下矢印

 

何となくふんわりまとまるので、朝のスタイリングもしやすいですニコニコ

 

 

シンプルなデザインも、気に入っています!

 

EC購入はこちら

 


 

ステラシード 様のプロモーションに参加中です!

 

エイトザタラソ公式Instagramアカウントはこちら
カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク

使ってみました!

 
 
なんと、89%が美容液成分のクレンジングミルクです。

ミルクタイプで、くるくるとなじませると

ふわっと汚れやメイクが浮き上がってきて

優しくメイクオフできます。

 

独自の「アクアクレンジングゲル構造」により、肌にのせるだけで
 メイクアップが浮き上がり、落ちにくいカバーファンデーションも
 肌に負担をかけずにするりとオフできるんです。

 

ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつ「MCキトサン」が
 洗い流した後の肌に「保湿ヴェール」を形成してくれるから、

クレンジング後の肌はまるでスキンケアしたかのようにもちもちに!

 

 

9種のエッセンシャルオイルをブレンドした柑橘系の香りで気分もリラックス

できますよニコニコ

 

 カバーマーク株式会社のモニターに参加しています!

 

 

製品特徴について詳しくはこちら

 

 

ご購入はこちら

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ユニリーバ・ジャパンが提案する、新時代のヘア・サイエンス

Laborica(ラボリカ)

試してみました!

 
新発売の商品です

毛髪診断士監修の髪診断をもとに、2万通り以上の組み合わせから調合し
自分にぴったりなシャンプーとトリートメントの組み合わせを提案してくれる、

研究所から直送のパーソナライズシャンプーです

 

大手美容研究所の科学者が一つひとつ処方を設計。日本国内でハンドメイドで調合し、研究所から自宅に直送してくれます。
諦めてしまった深刻なダメージも、紫外線や乾燥でパサつき、ツヤが無くなった髪も、ハリやコシが無くなってきた細い髪も。

自分の髪質にあわせた処方設計で、瞬間、本来の自分らしい美しさ溢れるツヤ髪へ導いてくれること間違いなしです!

 

 

アンケートに答えると、自分の髪質に合った商品が送られてきます

下矢印詳しい紹介もあって面白いです

 

 

最近、髪のコシがなくなってペタンとなりがちなので

ふんわりとボリュームのあるハリ、コシ成分の入ったものにしてもらいました。

 

シャンプーはこんな感じ。

少量でも泡立ちが良くて、でもすっきり流れて使いやすいです。

 

 

トリートメントは、しっとりと仕上げてくれて、潤いのある髪にしてくれます。

 

 

 

シンプルなデザインも、とても気に入りましたキラキラ

自分に合った商品をプロが選んでくれるなんてとても心強いです。
年々、髪質も変わってくるし髪年齢を老けさせないようにしっかりヘアケアしていきたいです!
 

気になる方は、こちらから

下矢印下矢印下矢印

「Laborica(ラボリカ)」オフィシャルサイト

※スマートフォンからアクセスください。

 

【依頼元表記】
#Laborica #PR

 

 

使ってみましたニコニコ
再生医療研究所グループ×日本ライフ製薬が開発した、
美容業界で話題の筋肉にアプローチする「DMAE」成分を高濃度に配合した肌のハリ・弾力・リフトアップを叶える 『リフト美容液』 です。

 

 



美肌成分のαリポ酸やカルノシン、ビタミンA・C・Eにより、肌老化を防ぎながら、
ホルモンバランスの整えにも効果的なダマスクローズの香りの美容液です

 

 

使い方は、お手入れの最後に使うタイプの美容液。
乳液みたいな見た目で、肌への浸透も良いです
みずみずしく潤って、弾力のある肌へ導いてくれます
 
首元やデコルトにも使って、見た目年齢を若返らせたいです!

 

キングアガリクス100ペット用

試してみました!

 



ペット用のサプリメントとしても有名な「アガリクス」。

なかでも栽培が非常に難しく世界的にも貴重な、

ブラジル産自然露地栽培アガリクス=【東栄新薬のキングアガリクス】に

添加物を一切加えず、アガリクス100%で製品化しました。

なんと、
人間にも飲める品質で製品化されています猫


うちの猫たちは、この商品が大好きです

2匹で、毎日1粒を割ってそのまま与えます!


手で簡単に半分に割れるので便利キラキラ


 

 健康な体を、内側からつくってあげたいですね!

 

 

 

 

ペット用キングアガリクスの通販会社ファンサイト参加中

アガリクス犬 猫用(ペット用)

純白専科 すっぴん美容水Ⅱ (しっとりタイプ)

使ってみました!

 

シンプルで丸っこいデザインが可愛らしいです

 

 

 

 #純白専科

すっぴん美容水Ⅱ (しっとりタイプ)の特長は

すっぴんをくもらせる「肌の4大悩み( #乾燥 #毛穴 #肌あれ #シミ予防)」を同時にケアして、毎朝明るいすっぴんをかなえる製品であることですニコニコ

 

年々くすみがちになって、すっぴんに自信がなくなってくるので心強い商品ですね!

 

夏は汗をかくのにエアコンなどで乾燥もしがちなので、お肌にダメージをきたしやすい季節です。

そんなお悩みも解消してくれます

 

天然由来美容成分の力を資生堂スキンケアサイエンスが引き出す「ナチュエンス処方」 が採用されていて、
乾燥や毛穴が気になる肌にうるおいを与え、しっとりなめらかに整えます。

 

 
 

乳白色の色味で、伸びの良いテクスチャーです。

肌なじみも良くて、ベタっとしないので、今の時期に使いやすい商品です。
 

 

 

 

VOCEの化粧水部門で2019年5月度の1位を受賞した評価の高い商品であるので、たくさんの人に支持されていて、実績もあるのですね!

 

 

 

純白専科様のプロモーションに参加中

 

リカバリィエッセンス

 

 

 

 

使ってみました!
 
7日間のトライアルサイズです。
コンパクトでシンプルなボトルデザインです。
 
 
 
洗顔後に、最初に使うタイプの美容液です。その後、化粧水や乳液で保湿します。

スポイトタイプで使いやすいボトルです。しっかり肌になじんで、ぐんぐん浸透してくれます。
 
 
リカバリィエッセンスは、浸透の妨げになるうるおい成分を全て省いて、リポソーム化することで、しっかり成分を肌の内側まで浸透させてくれます。

リポソーム化というのは、浸透効率をアップしてくれる大変難しい技術で、研究を重ねて開発された、貴重な技術です。

この美容液の主成分は、グロースファクターです。これは、肌の再生能力を高めてくれるもので、年齢と共に減少してしまい、20代と比べると40代では40%も減少してしまうそうです。
 
リカバリィエッセンスは

EGF  肌の表層で働き、透明感をもたせキメの整った肌に導く

IGF   肌の真層で働き、ハリや弾力のもととなる成分の生成を促す

FGF  EGF、IGFの働きを1.6倍に高めてくれる

 

といった3つのグロースファクターを効率よく補う美容液だから、

皮膚のたるみ、たるんで開いた毛穴、年齢を感じるほうれい線といった

お悩みも解消してくれるかもしれませんね!

 

 
  • 頬の毛穴が目立ってきた 
  • 頬を引っ張ると毛穴が目立たなくなる 
  • フェイスラインの形が変わってきた 
  • 下を向くとあごの皮膚がたるむ
  • ファンデーションが厚塗りになってきた
上記のような悩みも、グロースファクターの減少が原因なんだそうです。
 
 
シミやくすみ、大人ニキビなど肌トラブルを悩んでいるので、しっかり使って美肌を目指したいです!
 
 

 
試してみました!

サラシア特有の苦味を抑え美しく飲める和洋中の料理に合わせた3種類の味です

 

紅茶、ほうじハトムギ茶、ジャスミン烏龍茶の3セット。

食後の血糖値の上昇をゆるやかにする効果のある、機能性表示食品です。

 

 

血糖値は食事を摂ると上がり、時間がたつと下がります

血糖値の高い状態が続き、一定の値を超えると血管が傷んで全身の病気へと進行
するため糖尿病と診断され、治療が必要になる場合があります。

 

糖尿病予防と糖尿病と診断された後の血糖コントロールのために大切な食事療法
のひとつに、『血糖値の上昇を緩やかにする食事を摂ること』があるんですね。

 

最近はやりの糖質ダイエットに、まずはお茶から初めてみようと思います

 

 


 

まずは紅茶をお試し。

 

1杯あたりのの目安が湯量:200ml、蒸らし時間:1分

ということで、ポットにまとめて作っておいて、

冷蔵庫に常備することにしました!

 

 

夏は、ついつい簡単なもの、あっさりさっぱりしたものを食べがちになります。

そうめんやざるうどん、冷やし中華などなど。

 

気付けば炭水化物のオンパレードで、

食欲がないはずなのに、麺類の食べすぎで体重が増えてしまうこともありますよね。

 

そんなときにも、このお茶で血糖の上昇を緩やかにしてくれたら心強いですね。

まずは紅茶から作ってみました。
味は、苦味やエグみはまったくない、飲みやすい紅茶でした。
食事の邪魔にもならないし、冷やして飲んでもおいしいです。
 
ティーバッグだから、後処理も簡単だし蒸らしも1分で楽チンです。

 

通常のお茶代わりに飲めて、料理に応じて3種の味があるので

いろいろ試してみるのも良いですね。

 
食べてみました!

カレーの名前にしては長すぎるほどのネーミングをつけられた、レトルトカレーです。
味にも大変興味をもちますウインク
 
ホテルカレーの伝承の味・高級感をイメージした上品な「黒」のパッケージに、ますます好奇心がわいてくるような気がしてきます。

 

セントラルホテル鴨島とは、

四国おもてなし感激大賞を 準大賞を受賞した

徳島県吉野川市鴨島町のホテルです。

 

そんな由緒あるホテルで愛されているカレー。

とっても興味ありますね。

地元カレーとして、徳島県吉野川市の特産品ブランドとしても認証されています。

また、ふるさと納税の返礼品としても好評なんですって。


このカレーをゲットするために、ふるさと納税を行う人もいるということですね。

 

 

 

 

 食べ方は、普通のレトルトカレーと一緒です。

 

袋のまま3~5分湯せんするか、

容器に移して2分レンジでチンするだけ。

 

レトルトカレーって、かんたんで便利。



忙しい主婦や、ワーキングママ、一人暮らしの学生さんはもちろん、幅広い年代に人気ですよね。


私ももちろん頼りにしています。

疲れきって何も浮かばないときの夕食や、

休日の昼食に重宝していますが、

本格的な味が楽しめるかというと、そうでもないですよね。

 

 

でも、これカレーは、ちゃんとしたスパイスの風味が漂って、大人の味。

野菜の甘みも一緒に楽しめるから、コク深い味わいです。

 

子どもよりも大人が夢中になるカレーという感じですね。


カレーライスにしてもいいし、カレーうどんやカレードリアにしても美味しそうです。



5個セットで、3450円。
ちょっとお世話になっている人への贈り物としても喜ばれそうです。

カレー好き必見の一品ですねキラキラ