”しっかり説明していたらお客様も安心ですよね!”クレームの対処法 | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 8月残1
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

こんにちは!
鏡を見るたびワクワクする♪理想の小顔が手に入るおうちサロンカシェットの立石です(ꇐ₃ꇐ)




お客様の不安や、質問をしっかり聞いて答えること。そして、事前にお客様が納得する説明をすることでグッとクレームがなくなります^_^



あー、こんなん言われたらどうしょう。。。 

効果が出なくて文句言われへんかな。。。


みーんな、初めは思ったりしません?




私も、耳つぼジュエリーをやり始めた時1番気になっていたしドキドキしてました。



お客様が到着寸前まで、本でガッチガチに調べてたり…
アワアワしてたり(笑)




でも‼
今は、そんな不安やクレームなんてありません^_^


もちろん、何百人もの耳を見させていただいた経験からもありますがなんといっても!!




いいカッコせず!包み欠かさず!事前にしっかり説明すること!です。


クレームってどういう時にでますか?
自分が言う時なんかは

言ってたこと違うやん
そんなん聞いてないやん!
全く効果ないやん!
思ってたんと違うやん!!



ぜーんぶ、自分が思い描いていたこととのギャップですよね。




それは、こうなるんですよ。
そういうこともありるんですよ。


事前にそういうことが説明されていないから!!




要は、お客様が納得するような、想像がつくような説明がないからですよね。




耳つぼジュエリーの資格を取得する時に、すごく私も不安になった要素です。




だからこそ!!
私の【耳つぼジュエリー初級認定講座】では、クレームの対処法という項目を入れています^_^



耳つぼジュエリーでは、どんなクレームが出やすいのか?
その対処法は事前にどうすればいいのか?



ここをクリアにしています^_^




あ!そうすればいいんですねー!


わかりやすくて、自分がお客様なら安心しますね。

しっかり説明してたら、お客様も安心ですよね!



そう言われる受講生様^_^
受講生さんも安心ですよね!




お互いが安心して受けられる耳つぼジュエリーでありたい!私はそう思います。

不安をゼロにし、自信をもって施術ができる!そんな講座を開講しています^_^



何か資格を取って、人に喜んでもらいたい!
自分だけじゃなくて家族にもしてあげたい!
新しくメニューに追加したい!
私も起業してみたい!



ぜひ!人を幸せにできる♡耳つぼジュエリーであなたも楽しくお仕事してみませんか?

リクエスト開催日募集しています^_^



*****************


神戸 西区 理想の小顔が手に入る

耳つぼジュエリーサロン
カシェット立石ゆみ

ダイヤグリーンダイヤグリーンCLICKダイヤグリーンダイヤグリーン

お問い合わせやご予約もラインより承ります

ダイヤグリーンまずは聞きたい!の方はこちらからダイヤグリーン

 ダイヤグリーン立石ゆみのこと書いてますダイヤグリーン


ダイヤグリーンCLICK!フォローミーダイヤグリーン


ダイヤグリーン友達申請ありがとうございますダイヤグリーン


ダイヤグリーンスケジュールはこちらダイヤグリーン






耳つぼジュエリー初級認定講座も開講しています。