普段は~ポジティブなゆなたん得意げ


ここ数日落ちましたとさ(笑)


地元を離れ~早一月しょぼん

ちょっとホームシックなのかな~ガーン!?!?


こっちに友達が少ないから~結構寂しいんだよね~(笑)
今日は~お仕事もおやすみ~得意げ音符

お仕事のことは書けないけどぉ~毎日のことはチョロチョロ書いていこうと思いますにひひ



お仕事が~最近週に5日半得意げグッド!

流石にお疲れ気味だったあたしは~お昼まで爆睡ガーン


起きてから~ぼぉ~っとしながら~今晩のご飯を考えた結果!!



おでんにしました~ニコニコアップアップ

しかもぉ~大量生産(笑)


弟と二人暮らしやき~結構作る量がわからんあせる

道もわからんし~大変ですしょぼんダウン



明日からもお仕事がんばるぞぉ~ラブラブ
初かきになりますかね~!?

いや~昔々書いたようなガーンあせる

久しぶりに再開しましたニコニコ音符

みなさんよろしくドキドキドキドキ