行政書士登録をするときに


「行政書士登録申請書」「履歴書」「誓約書」



「登記されていないことの証明書」「身分証明書」「戸籍謄本」など


何種類もの書類を作成したり、取得して提出しました。


当時は、


  こんなにたくさんの書類があるのかー めんどくさー  (。・ε・。)


という思いで、緊張しながら用意していましたが


いざ開業してみると、実務で揃えるべき書類は もっともっと多かった・・・です (^_^;)


初歩の初歩を教わったようなものですね えっ



慣れてくると そんなに面倒ではなくなりますから、大丈夫です グッド!


「登記されていないことの証明書」「身分証明書」「住民票」など


お馴染みの 決まりきった 添付書類もあります。


よくわからないと、私は今でも気負ってしまうところがあるので あせる


気負うことなくやりたいものですね。。。 ガーン  プレッシャーハ カラダニワルイヨネ・・・




やり始めたら、なんとかなる・・・・

       

私なんか いつも そんな感じです チューリップピンク


大丈夫です (*^.^*)




             ぶーぶー