パリのシャンゼリゼ行きたーい!
やばいー素敵!
あーやっぱクリスマスいいね!
1年の締めくくりのイベントが
クリスマスでよかった~💗
最近わ1ヶ月半ぶりに運転して
きょどったけど後半楽しく
ドライブできたし良し!
あ、久しぶりに風邪も引いた!
マスク蒸れるー
保湿効果ピカイチ!
乾燥肌の方わぜひマスクを!
久しぶりとゆえば~
うん。いろいろあったわ~
我が家に帰宅て感じ?
2ヶ月半ぶり!
彩乃おもろすぎ)^o^(
メール読んだ瞬間吹いたわ!
アウェー戦からのホーム!
まぢ最高!早く会いたいわ!
彩乃叩き直さなあかんわ!笑
愛しのエリー
じゃなく愛梨にも会った!
あー居心地最高!
人って変われるのね!
いや、変わっちゃうのね!笑
ね、愛梨)^o^(★
そして喝もいれてもらった!
納得させられたわ~
ありがとーう!💗
また近々ってゆーて
余裕で3ヶ月会わんあたいら笑
いや、年越しまでに会おな!
12月わ予定がたくさん(^_-)-☆
たのしみー!
こんなあたしと遊んでくれる
みんなに感謝だわわ
たわわ)^o^(💗
年越してからわ
一発目に未来と小旅行やし
うー年末年始幸せ!
BEM韓国進出の巻!
計画立てましょー(^○^)
とりあえず集まりたいー
キラキラエキス吸収したいー!
アメブロ書きやす!
最後にシャンゼリゼ~♩
もーいっちょ!どーん!
恋愛砂漠脱出 かんぱーい!
みんならぶ❤
iPhoneからの投稿

